2度目のプール12時の部 | シュウと秋葉犬とはる&なつ

シュウと秋葉犬とはる&なつ

2007年12/5 シュウを家族に迎えました
ブログ開設は2013年7月
2021.5.10 虹の橋を渡りました
今は虹の橋を行ったり来たりしてくれています
2022.11.19 前に進む気持ちになれたので
もう一度、子育てすることにしました。

8月4日日曜日に通算で10回目となる道満に行ってきました

10回目の特典でドッグランは無料ですよかった~♪でも今回はプールがメイン本気

前回覚えた泳ぎを忘れてないといいけど心配

シュウと秋葉犬-2度目プール1














覚えてましたほっ・・・

BJちんも一緒にゴールで~す ゴール


シュウと秋葉犬-2度目プール2
















今日もシュナ率高いですね↑↑

シュナフェスにプールがあったとしても収拾がつかないですね

ちょっとは暑さを凌げるかな…と思ったけどスペースもないかぁ smile---


シュウと秋葉犬-2度目プール3














お名前教えて~汗

いるコースも知らせてねぷりーず!左端が1コース右端が5コースで

seiseiseiseisei 


シュウと秋葉犬-2度目プール5















シュウのお友達とランデブー ハート

BJちんがトップ シュウが2番手 そしてJack猛追しぶき


シュウと秋葉犬-2度目プール4-1
















あれ シュナちゃんしぶきまた増えてるビックリマーク2

もはやもうお手上げ バンザイ

目的地でお出迎え? お尻から写しちゃって御免なさい ぺこり


シュウと秋葉犬-2度目プール6














誰が誰だか把握できませ~んごめんなさい

教えてあげるよって方 お願い お助けを 叫び

皆で泳げて楽しかったですね~ 音符

もうすぐ目的地です ♪


シュウと秋葉犬-2度目プール7















続々とシュナ隊 上陸中で~す ゴール


シュウと秋葉犬-2度目プール8
















お立ち台 古!! シュウパパの年齢がバレソウ 汗

さぁ~これからブルブルダンシングタイム汗しぶきしぶき

すごい水しぶきが飛びまくります アハハ

カメラ泣かせで~す 汗


シュウと秋葉犬-2度目プール9















これで12時の部は時間切れでーす ザンネン…。

しか~し今日は2回戦あり14時の部でまた泳ぎま~す びっくり

この日知り合った同じ名前のシュウ君も14時の枠で泳ぐそうで楽しみです ニコちゃん


14時の部とドッグランでのフォトセッションは次回で綴りたいと思います ゆるして

では、12時の部の最後はBJちんとフキフキタイムです お疲れ様



シュウと秋葉犬-2度目プール10






      ペタしてね