お家トリミング後半 | シュウと秋葉犬とはる&なつ

シュウと秋葉犬とはる&なつ

2007年12/5 シュウを家族に迎えました
ブログ開設は2013年7月
2021.5.10 虹の橋を渡りました
今は虹の橋を行ったり来たりしてくれています
2022.11.19 前に進む気持ちになれたので
もう一度、子育てすることにしました。

お家トリミング後半ですはさみ

1番危険な目の上に突入です汗

今回は、きゃりーぱみゅぱみゅ風つけまつげっぽい形にするそうな

え~~~!秋葉犬ことシュウパパは反対です~

だってシュウは音符男の子なんだもんおんぷ


シュウと秋葉犬-トリミング6
















次はシュナのシュナたる所以の口髭で~す

本当は長い!~くしておきたいけど

たまにトイプーですかはてなと言われることもあるから汗

でも何かと大変なのでフード水の時など…で短くはさみ



シュウと秋葉犬-修正1












シュウと秋葉犬-トリミング9














さ~てそろそろ我慢の限界ですガブ攻撃襲来かこわい

でも前半でしてたアイテム使えないのですザンネン…。

そりゃそうだよねわかるしてたら口回り切れないもんね汗

これでおしまいだから我慢してねハート



シュウと秋葉犬














今回のトリミング所要時間は90分でしたはなまる

本当はこの後引続きシャンプーですが

実況不可能なので今回はこれにて終了で~すおわり

では最後にお披露目ですきらきら


シュウと秋葉犬-トリミング10





ペタしてね