貸切シュナプール | シュウと秋葉犬とはる&なつ

シュウと秋葉犬とはる&なつ

2007年12/5 シュウを家族に迎えました
ブログ開設は2013年7月
2021.5.10 虹の橋を渡りました
今は虹の橋を行ったり来たりしてくれています
2022.11.19 前に進む気持ちになれたので
もう一度、子育てすることにしました。

8月11日太陽クモリ雷雨と変わりやすい天気だった日曜日


先週に続いて道満に行って来ました。


本日はシュナの貸切プールが14時から設定されてる日で~す 音符


でもって、張り切って早く着きすぎちゃった汗1


しかも到着時は太陽さんが高熱 高熱 


屋外サウナ状態 暑い ギンギン☆ 太陽 太陽


土曜はもっとひどかった 何とテニスコートの温度計で47度を記録 炎


もはやスポーツしちゃいけません 危


話がそれちゃいましたけど47度をお伝えしたくて sei


まぁっ とにかく暑っ なので今日はこのシーンから




シュウと秋葉犬-5564プール3度目












ミスト浴フルチャージ中





シュウと秋葉犬-5568プール3度目












ハァハァ引っ込んでミストチャージ完了



そうこうしてるうちに シュナウザーソフトモヒカンシュナウザーソフトモヒカン さんがいらしたので


パパママにご挨拶 sei★ 続いて言う言葉は? 


もちろん 暑い ですねぇ~~↑↑


続いてシュナ友になって頂き パチリ


カール君と2ショット sei


シュウと秋葉犬-5577プール3度目













ワト君と2ショット sei


シュウと秋葉犬-5578プール3度目












時刻は2時になりました マイク 


3時のシュナを含めると20シュナウザーソフトモヒカン 前後はいらしてました すごっ!


ではカメラをプールに移しましょっしぶき汗




本日1本目はBJちんと一泳ぎ


シュウと秋葉犬-5625プール3度目














プール中、見分けがつけやすい髭の立派なJackと


シュウと秋葉犬-5620プール3度目














Wシュウクリームでヨーイドン


シュウと秋葉犬-5640プール3度目













ラストスパート プール  黒シュナ シュウに手を出さないでねビックリマーク


シュウと秋葉犬-5648プール3度目
















BJちんの秘技 と水中での技など無いシュウちん


シュウと秋葉犬-5673プール3度目













秘技中のBJちんとヨーイドンしたけれど


言ってみればハンデ戦


それでもシュウはマイペース


パパのドライビングとは正反対 こわい


シュウと秋葉犬-5677プール3度目















ゆったりマイペースな泳ぎのシュウ


シュナ友の方々に 『優雅に泳ぐねっ』 と言って頂きました seisei


シュウと秋葉犬-5608プール3度目











シュウと秋葉犬-5686プール3度目













残り時間も5分ほど皆でしぶき汗


シュウと秋葉犬-56785704










では、締めに集合写真で~パチリ


シュウと秋葉犬-5724プール3度目集合 ペタしてね


ペタしてね