携帯の調子がおかしいっす。
送ったメールが送れてなかったり。
昨日の会議もそーだな。
いや、他の人にも言うべきだったんだ。よね。
すいません、ってメールしたが
なんかもー相当やばいね。
なんていうかさ、
いまさらなんだけど
相当仕事ができないんだよね。
結構前から気づいたけれど
統制力?統括力っていうのが
全くもっての皆無なんだよ。ワタシ。
思考的も面倒なほう面倒なほうにしか
もっていけなくて
だから
100パーセントの知識もったとしても
他の人たちからしたら
50パーセントにも満たないっていうか。
すごい考えて
出した結論も
「え、そんなこともわからないの」
程度で済まされたりしてて。
どう思考を変えたり
どう行動を変えたりすれば
追いつくのかなって
半年くらいずっと考えてる。
こわいよーう。
とりあえず今日行くけれど
こわいよー。
ていうかたぶん本当に
向いていないんだと思う。
なんか逃げなのかな
って思ってたけど
向き不向きがあって、
たぶん私が続けてたら
もっと悪くなるんじゃないかって
そればっか考えてるな、最近。
成長しないね、最低だなワタシ。