携帯の調子がおかしいっす。

送ったメールが送れてなかったり。

昨日の会議もそーだな。


いや、他の人にも言うべきだったんだ。よね。

すいません、ってメールしたが

なんかもー相当やばいね。


なんていうかさ、

いまさらなんだけど

相当仕事ができないんだよね。

結構前から気づいたけれど

統制力?統括力っていうのが

全くもっての皆無なんだよ。ワタシ。

思考的も面倒なほう面倒なほうにしか

もっていけなくて

だから

100パーセントの知識もったとしても

他の人たちからしたら

50パーセントにも満たないっていうか。


すごい考えて

出した結論も

「え、そんなこともわからないの」

程度で済まされたりしてて。


どう思考を変えたり

どう行動を変えたりすれば

追いつくのかなって

半年くらいずっと考えてる。




こわいよーう。


とりあえず今日行くけれど

こわいよー。


ていうかたぶん本当に

向いていないんだと思う。


なんか逃げなのかな

って思ってたけど

向き不向きがあって、

たぶん私が続けてたら

もっと悪くなるんじゃないかって

そればっか考えてるな、最近。


成長しないね、最低だなワタシ。

ちっちきちー◎


先日、dominolineさんに、
お会いしましたおー!
聞きたかったぜ。



しくったぜ。



さて、本日これからの予定。


本をげっちゅ

支払いぴーや

レポート万歳


っしゃ、頑張りまう\(努)/


パワースポット
いかな。


誰かー
一緒にいこー。

バレンタインの準備進んでる?


じゃねえよ!

うっざ!
どーせバイト先に配り歩くさ!
それからclannとかね!
ふん!

いまさら大学で

友チョコ

なんてはやらねーっつーの!


あー憂鬱や。


----
ボカロ三昧な今日この頃。
あるブログサイトにて
旦那が不倫だの
彼氏が浮気だの
腐る程ある事実に
いっそ通い婚時代に
戻れば?
と言ってやりたいくらいっす。


ヽ(´ー`)/

-------
なんだかんだエクセルシオールに
一時間ほどいますなう。
今日は山場なので
面談と会議が終わりしだい
じゆーがおか戻って
レポートやろーと。
モバイルパソコンて
本当便利ね(´ω`)


こんな日は
無性に誰かと飲みたくなります。

とりあえず
参考文献をまとめたら
二子玉川へ向かうぜ。

昨日買ったレッグウォーマーが
可愛すぎてにやける(´ω`)

あー自己投資幸せ。

他人からみたら惨めでも
要は自己満ですよね☆キラッ




ちゃっちゃちゃーす。
しんじは花粉症なう。


生きてます。
なんとか生きてます。


先日、元カレに
説教うけ、
ひそかに大泣きしまんた。

うん、説教される筋合いないよね。普通に。


はっきり言って
こうなったの奴のせいだのん!


あー悲しい。
未だ別れた理由
納得出来てないが
もーあんな思いするの嫌!


とゆことで、
新たな恋を探して
目下募集中なう。





ってここまで書いて
かなり悲しくなった。
から、最近のことをちょいちょい。


とりあえず無事21歳に
なりました。

そう、これでも21歳っす。


見た目知ってる方々には
本当に疑われますが
これでも21歳なんす。

ぷひ。
とりあえず
誕生日プレゼントくれた子
ありがとうございます。


\(喜)/


メールくれた方々も
ありがとうございました
\(泣)/



21歳、心機一転!
努力して参ります故
よろしくお願いしまっす☆キラッ



へんな細菌は

●林さんからいただく

お湯割りから感染とみた。


熱は相変わらず下がらないし

結果、メンタルもやられたので

モチベーションだだ下がり真っ盛り。


とりあえず

明日はきちんと学校へ行って

しっかりせな。


4日は

卒検なので

しっかりせな。



熱で動けないため

2日間バイトのお休みいただき。


今日病院行くまで

もしかしたらインフルエンザ疑惑だったため

怖くて外出できませんでした。



結果、細菌がのどにはりつき

変な炎症を起こしているため

感染症になったそうです。


あーしんどい。





また友達に言われてしまったため

地元友達を再び失いました。とさ。


いいことないね。



全然嬉しくないよ。



本当、全然嬉しくない。



だったら

知らないほうがましだったよ。



一人で立ち上がりたい時期だけれど


やっぱし

やっぱり

つかまり立ちしたいよ、ね。



救いの手を。





・・・くだらん。


カスがなにをほざく的な。



やるべきことやってから

ほざこう。




配置

教職

会計

教習所


まず配置から

明日手をつけていきます。







しんでしまえワタシ!