ばんざいじゃねー。


花粉、今日やばいね。


目の粘膜がはれ上がってて

コンタクト入れたくない…


しかし

コンタクトいれないとマスクが曇る!


2者択一…。

むしろ取捨選択や。



あせるおー。





ととと

今日はうちの大学の中等部・高等部へ

朝から学校見学いってきました。

女子高すげー。


つか

初めてミサなるものに

参加したのだが

いやーお嬢様オーラやっばい。


私がもし幼稚園からここにいたら

少しは女の子らしかったのかしら…。


あー

姿勢とかオーラとか

その他もろもろ

気高くしたい←




とゆことで

今からお金を数えます。


そいでもって

バイトいこっと。


あー

バイト頑張るぜーっっっ。


いぐぜ!


じゃばねっ!


愛猫
みるくちゃんを
はるばる病院へつれていきました。

ちかれた。


電車の中で鳴き叫び
震えまくり
結果、
爪切り時に
病院の先生にぶちギレ。

「しゃーっ!」←威嚇の声
と、めちゃくちゃ怒る。

多分訳すと


「ってーなクソ!さわんじゃねえって言ってんだろ氏ね!」

だと思う。

それぐらい怒ってた。


(´・ω・`)



今は我が家で
毛繕いしてます。

余程ストレス感じたのね。







しかし
あんたが心配で行ったんだからね!
顎に10円ハゲ作りとか…

焦るわー。



まあもう治りかけらしいので、
一安心です。


よかった(´・ω・`)







とにかく
お疲れだな。

はあ、泣きそう。
悩みは耐えないね。

戦争しかけまんた。


要はさ、

どっかとどっかの国が戦争したら

周囲の国にちょっとミサイル飛んじゃって。

誰も死んでないんだけど

ちょっと音とかうっさいんだけど

的な感じになった。


でもって、

見てた人が


「いやいや、ちょっと一方的すぎるっしょ。

少しは考えろよ周りを」


的なことになった。



あーしんどかった。



だってさ

行っても仲良くできないし

でも周りは仲いいし


私が超わるもんみたくなってたから

ここでちょっと和解しておきたかったんですよ。



なんか空気読めとか

不愉快とか

分かってますよ。

逆にこれで私が完全なる悪者になってもいいくらい

苦しかったんですよ。







それがなにか。


結局、知り合いだから

迷惑かけるなって話しなんですよね。


以前言われたけど、

私のことなんてどーでもよくて

ただ自分の体裁とか周りの体裁考えろって

話なんだそうですね。



ここまで自分を隠して周りに同調する必要が

あんのかなーって

ちょっと地雷踏んだら

案の定だったので

逆に吹っ切れました。



とはいえ、

迷惑かけたのは事実なので


誰も見ていないと思うけれど

本当反省していることだけは

伝えたいと思います。



本当にすいませんでした。





もう行かないかなー


なんか悲しいもの。


早めに

バイトも探さないとアレだし

会計もだし

頑張らなきゃだし、


なによりも

明日テストだしで

おきなきゃだしで


本当苦しいです。

はじめて
サボタージュテスト。

なめてんのかな。
いや、違うハズ…

考えてても答え見えないから
仕方ないなって流してた
つもりだった。
違うね、夢に出てきたもの。
久しぶりにあの感情を
思い出した。
だからきっつい。

わたしの悪いところ
劇的な程のネガティブ思考。


努めたんだけど
やっぱ疲れましたよー。


ほんっとくっだらない。

みんなは踏張ってんに
わたしなにやってんかなー。



あー最悪やー。
とりあえず
早くこの輪廻から抜け出さなきゃ。


虚しいだけ。