ばんざいじゃねー。
花粉、今日やばいね。
目の粘膜がはれ上がってて
コンタクト入れたくない…
しかし
コンタクトいれないとマスクが曇る!
2者択一…。
むしろ取捨選択や。
あせるおー。
ととと
今日はうちの大学の中等部・高等部へ
朝から学校見学いってきました。
女子高すげー。
つか
初めてミサなるものに
参加したのだが
いやーお嬢様オーラやっばい。
私がもし幼稚園からここにいたら
少しは女の子らしかったのかしら…。
あー
姿勢とかオーラとか
その他もろもろ
気高くしたい←
とゆことで
今からお金を数えます。
そいでもって
バイトいこっと。
あー
バイト頑張るぜーっっっ。
いぐぜ!
じゃばねっ!