メンタルが完全にばぐった←
それもこれも
腫れに腫れまくった
扁桃腺とリンパ腺のせいでやんす。
明日確実に8度出そうだ。


きちー。この時期に普通にきちー。



昨日までは熱なかったのに
最悪やー。

今から課題打って
明日に備えるじぇ。


頑張る。とりあえず、頑張る。
なーんとなく
書きたいから書く!


昨日のIさん送別会は
本当おもしろかったwww

後輩のいじられようが
なんともwww
トップ画が直されていたのが
きにくわないな(´A`)



なんとなく
打ち解けられてて
なんとなく
話が理解できて
なんとなくだけど
飲み会が楽しい
と感じる(´ω`)


送別会とかゆーて
彼は年末年始に
帰ってきてくださるそーなので
忘年会も
新年飲み比べ大会
←地獄。もはや私が鬼。

にも参加してもらいたい。

もはや誘ってもらいたい←
はぶられませんよに(´I`)



そのあとはclann!

相変わらず飲んだくれしんじでした。

早く声もとに戻りますよにっ!


昨夜は
いつもどおり
clannへ
向かったのだが
路上ライブやろうとしてる
方々を見つけたわけで。

音楽大好きなわたしとしては
気になっていたのだが
なんせ本日の教習所を気にして
足早に通り過ぎたのでしし。




しかあし










「涙など見せない強気なあなた~」


と、わたしの大好きな曲が
アレンジされて聞こえてきたのよ!








上行きエレベーターの
ボタンを押していたのだが
そのまま回れ右して
段差に腰掛けて聞いたよねwww

いやー
やばかった。

ひっさしぶりに
新しいアーティストに
首つっこんだが
もーほーんと
ヒットしました。


出会えたことに感謝!

これから路上の日には
参戦したいもんです。
うむ。

ライブとなると
時間的に空いていないのだが
日にちが合えば参戦したいっすね。うむ。


音楽も一期一会だ!

音楽最高!

わたし、また楽器に触ろう!

11月2日(火)

11月3日(水)


二日間、東洋英和女学院大学にて

「かえで祭」があります!


今年は


コンサート:2日

BENI


後夜祭:3日

博多華丸大吉

チーモンチョーチュウ


講演会:3日

鈴木おさむ



が来ます!!!


詳細知りたい方は

メッセージかコメントください☆




すべてが午後のスケジュールに

なりますが、


お昼にきても

チア部やダンス部の

公演がありますで

楽しめること間違いないです!!!


ぜひ

足を運んでください☆



[東洋英和女学院大学]

・東急田園都市線

「青葉台駅」下車

23系統「若葉台中央行き」

「郵便局前」下車


・JR横浜線

「十日市場駅」下車

23系統「若葉台中央行き」

「郵便局前」下車




やっぱり脱☆病み期は
出来ませんでした。

ちゃんちゃん。


久しぶりに
元サークルの部長と
飲んで、
後輩も混じって
飲みに行ったのだが
まー信じられない事実が
次々浮上して
悲しみブルーです。


結構本気で悩んでいたのに
サークルでネタにされていたってゆー(^ω^)




普通に、

「なんでお前知ってんの?」

って聞いてしまったwww


学校行けないくらい悩んでいたのに、ヒッキーとか
言われたかないんですけどwww

溺れてたトカ
なんで
わたしの知らないところ
且つ
ほとんど絡みのない人が
知ってんの。


普通にショックだったわ。


なんかさ、
別にいいけどね、
やっぱりさ
信用して話したのに
なんで他のコミュニティに
話したのかなあ。


そんなにわたしが
不幸なのが面白いですか。


あぁ面白いですよねわかりました。