誰かと寝た日は
その誰かのにおいが
染み付いたので
眠りにつく。


そんな日を
1ヶ月に何回か過ごす。



なんてことないよ。


-------



失った。
人生の目標も
なにもかも。


待ち合わせに間に合わなくて
仕事だったのに
責められたら
私、
弁解できない。

何回も謝ったけれど

許してもらえないなら
どうやって生きていこう。




遊んでいたわけじゃないのに。


亡くなった方が
実は知り合いでした。

とても
よくして下さった方でした。









なんか
ぽっかり穴があいた感じ。




親密って程ではないですが
顔見知りが死ぬって
こんなに虚しい。


お葬式に出たかったけれど
行けそうにないので
とりあえず、
バーには出席したく思いました。

それすら行けるか分からないけれど。








お墓参りは絶対に行く。



----------


考え方によっては
わたしがとても悪者。

最悪。




イライラがたまって
爆発しそうだよヽ(´ー`)/




わたしが悪者ならば
愚痴ってる場合じゃないっす!


とりあえず
笑顔でルンルンしまっす(^^)



明日も頑張りますよ!

大きすぎる。


本日、おともらちから

履歴書いただきまんた。



初めて企業用の履歴書を手に取ると

バイトの履歴書とは

大きな違いが。









私の強みって…








なに。









orz



今までは

結構、自己肯定感とかに

頼っていた部分があるので

怖いもんなし

だったのですが

まー最近怒られっぱなしなので

自己肯定感も

へったくれもないっす。


むしろ

自己否定感MAX!あずまっくす!


的な。




それと

べっこ、

アメリカ人のおともらちの

おともらちが亡くなったようです。


最近知ったんだって。



車にはねられたんだって

70代のじーちゃんは

信用できないね。


70代のおじーちゃんが

運転する車に

はねられたんだって。


こっち一切

悪くないんだって。


べっとのともらちも

確か70くらいのじーちゃんに

はねられて

生死さまよったんだよね。


本当さ、

自分の力過信するのやめろって。


多分、一番マナーが悪かったりするのって

やっぱり上の年代だと思ってしまうんだよね。


うちのおじーちゃんんも70代だけど

過信はしてないもの。



もしかしたら

その事故起こしたおじーちゃんも

過信してなかったかもしれないけれどさ。


こわいよね。



そのアメリカ人のおともらち、

亡くなったおもらちに


「また会おうね」


って通りすがりに

話したのが最後だったんだって。




「またね」



って保障がないっていうこと

Deth educationで

(死生学っていうのかな)

学んだけれど

こんな身近にあると

本当に怖くなる。


常に人間は

死と隣り合わせ。


だから

精一杯生きたいよ


って思った。


自己否定していないで

やっぱり前向きに

私を私が肯定してあげたい

と思った。




よし

明日はしっかり起きよう。




わたしも多分、会った事ある方だから

ご冥福をお祈りします。




今日は面談!
なんか
「髪黒くなりましたねー!」
とか言われると
実は成長してるのは
生徒だけでないことに
気付くのです。



たくさん話して
たくさん笑って

生徒の家での様子とか
学校での様子とか


私がどう頑張っても
知り得ないことが
わかると
嬉しいものですね(´ω`)


そのあとは
もいっこの飲食でした◎


遅刻させていただき
からのラスト!


久々ラストで
テンション高かったwww

お話しもできたし
よかったー!
N山さんと世間話したの
何ヵ月ぶりかしら?
ってくらい
久々のトーキングでしたwww
仲悪いなーorz

ラスト後は
28日に閉店し
4日に新装開店する
うちの店の
残りものを頂戴し
帰路からの今ですたい。




明日も明後日もしあさっても
ずっとバイトなんで
頑張らなきゃなんですね
(´ω`)


てゆか

気付いたら
4日まで休みがないwww

10連勤頑張らなきゃ\(^O^)/

なんか成長頑張らなきゃって。
メンタル的に!


明日はしっかり起きたいorz










とかいって
日記書いてみた◎
もいっこのにも
同じののっけちゃおwww










甘えないために
自分をしっかり保つ。
これ、当たり前で
私が出来なかったこと。


しっかりしろ、私。


はっきりしない
なあー。


なんかモヤモヤ。


すがるのはやめよう!

やはり

いいお友達トカ

そーゆー位置がいいのかも。



何が正解かすら
わかんなくなったのは
私の責任だから
とりあえず、
免許取りにいこう。



バイト頑張って
免許取る。
それだけ!