きのうも

師匠にヒーリングしました。

2回目です



以下、ヒーリング後のやりとりです☟

気がむいたかたはどうぞ



{0B9F8C1E-2EA7-4ECE-980F-78D1E5C7826B}

{DB6CBB6E-A779-4E74-8327-5524187F46FF}

{2863D942-D058-4452-9FAD-6DC263711067}

{EA5E03CD-ACFE-4DEC-89E9-6657DCA9991C}

{B25721C1-DB51-41CE-9168-0C6224DD1E52}



のせといてなんだけど

よむのめんどくさいでしょうから

はしょると



こんかいも

わたしが弱ってみえたぶぶんに

ヒーリング中師匠がいたみをかんじてたり

さいきん不調をかんじてたところと

一致していました



ぜんかいにひきつづき

ピンポイントでおなじばしょなので

我ながらおどろきました



ちなみにこの



{ECECB349-62AA-466C-909E-F3733F4F848F}



きったはずの線、というのは
ぜんかいわたしが切ってしまった
エナジーコードですw



で、






なにがいいたいかっていうと



わたしに

あさってのクリスマスに

プレゼントと称して

一斉遠隔ヒーリング

させてもらえませんか?



唐突。/////



いつも、わたしのブログに

あそびにきてくださるみなさまに

感謝のきもちをこめて、、♡⃝



日時は

25日の0:00から

、、あしたのよなかですね

10分間とさせていただきます*°



わたしのヒーリングは

おおいなる源からエネルギーをながします

おおいなる源とは生命の源です



ヒーリング中は

瞑想されるもよし

寝ていられるのもよし

何されていてもOKです

運転だけはお控えください



きぼうされるかたは

コメント欄かメッセージに連絡ください



聖なる夜に

ひかりのエネルギーを゜:。* ゜.



体感がなくても
エネルギーはおくられていますので
あんしんされてください



【わたしのヒーリング記事】

ヒーリング伝授

セルフヒーリング

かぞくにヒーリング

はじめて他人にヒーリング

師匠にヒーリング