きのうヒーリング伝授してもらって、



じぶんでじぶんを

ヒーリングできるようになったので、

じかんがあればせっせとヒーリングしてます*°



ひかりの媒体になれるなら

まずはじぶんがクリアでなければ。



師匠が、

はじめは闇もでてくるからね。

と、言ってて

若干おびえつつスタートしました。笑



いちどエナジーワーク時に、

闇がでてきたことがあるんです。

妖怪のようなおばけのような

おどろおどろしいもので

こわかった。



でも、闇はきほんてきに

ひきづりだせば闇じゃなくなる。ので

いけいけごーごー!←



、、ちなみに、



わたしはヒーラーさんによって

うけとるビジョンがちがうタイプなのですが、



師匠のヒーリングは

いつもこんなかんじで。


草原のなかの目映い光というか、、



あ、絵はへたですすみませんw
なんとなくイメージだけでも!と。



{D84F55F5-8030-45ED-891B-71D08020EDBC}



画力おいつきませんが
つよい光のシャワー

というかんじで、ほ~んときもちよいのです。

さいしょのころは

かんげきで泣いてばっかいたw



、、で、

きのうの、はじめての相互ヒーリングです。
ドキドキしたー♡



師匠のヒーリングをうけとりつつ

わたしもひとさまにヒーリング。



そのときは、

こんなかんじの、、



光の放射線に

虹色がウェーブ状にのっていた。

これもとてもうつくしかったです゜:。* ゜.



{EC66315C-C7F3-40BB-BBBC-C41F1BB7133E}



なんかわたしの絵だと花火だなw



からの、セルフヒーリングスタートです



師匠に

ハートをひらくイメージで、

といわれたのですが、



もう、、、

うんざりするくらい

なんかくろいものがwww



クレパスで描く限界

墨汁ぶちまけるほうが

はやいかんじ



{E578DB63-E857-44FA-B949-7616C8776DEE}



ハートがおしりみたいだけど
わたしからだとこうみえるんだもんw



ひたすらでてくる

闇をながめてますw



でも以前のこわかった

エナジーワークビジョンをおもえば

ぜんぜんへいきです



このいきおいで

いろいろでちゃえばいい!とおもいます*°



、、しかしねもー



雨だし。ね!!