今朝もさむかったあ~!

もう霜があたりまえになってきたよ



なんだかこういう柄の窓みたいですね
凍結です*°



{06966674-6700-43A6-8BCB-B8BD7D5346EF}



でもきょうも

うつくしいあおぞら✧*



てんきにさゆうされるわたし、

しあわせです♩



{5EE0C9EE-F979-44CA-97FC-D79D7839FE27}



たしょうのもやもやは
力技でねじふせますw



きょうは

きょうも?



おおそうじ!



ちょこちょこやらないと

まにあわなくて年末慌てるタイプですw



おおきいツリーもだしたんだ✯ 



{FE54FF40-2C30-4B9A-97D9-1AB88CA70F1A}



クリスマスソングもダウンロードして

こころおどる♫



、、昨夜ね、



じなんが鼻をぶつけて

いたいいたい泣いているので

こどもたちにヒーリングしたんです。



せんじつ師匠に

ヒーリングを伝授していただき→

セルフヒーリングは

ちょいちょいしているんですが、

ひとにしたのは

師匠と

寝てるあいだのかぞくにだけ。



つまり、はじめて目の前の人に

きちんと?ヒーリングをしてみたんです。



そしたら



ふだん寝つきの悪いちょうなんは

ヒーリング中に即寝



2時間もお昼寝してしまったじなんも

ヒーリング後にすぐ寝入ったんです



ヒーリングって目に見えないもの

感じるしかないもの



感じられない人でも

行われているからだいじょうぶ

とはいえ

実感できたことは

やっぱりうれしかったです



ほんとになんらかのエネルギーが

うごいているんだなあ

とあらためておもえました゜:。* ゜.



、、



きょうもあっという間に

夜がくる



冬至までまだまだ日がみじかくなりますね



{71640AB4-753B-48B9-BB86-AA7BFAE8D9B7}

{4A5CF85E-7A43-461F-BA1B-F07F81DA7D6C}



あたたかい夜を☽ ⋆゜