このあとさらにアゲたくて→

さいきんまた沼ってたからさ、、()

マイベスト10入のバーレスクもみたよ

あいかわらずアギレラとシェーンにシビれて笑

まじで元気でた!!!

アゲ確定したくて

コヨーテアグリーもみようとしたけど

ざんねんながら配信なし、、(U-NEXTWHY)



そしてとうとう禁断の笑

ダンスダンスダンスール

手をのばしてしまったっ、、!

しつこいけどわたしいっき見したい派なので

漫画化最推しのジョージ朝倉のいま

連載中のこの作品も

くびをながーーーーーーーーくして待ちつづけ

最終巻をたのしみにしてたわけなんだけど



たすけてジョージ!

わたしにキボウをくれ!

まるでジャンキーのように

震える指でポチッちまったわけさ、、(例えよ)



ああもう!!!

ジョージ!!!期待をうらぎらないジョージ!!!

ありがとうありがとうありがとう

生きててくれて

作品生んでくれて垂れ流してくれて

ありがとう!!!

※やばい人認定






やっぱさ人生きつい時ってさ

逃げながら生きるこれ至上だよね?←結論



ふう



ジョージ朝倉にファンレでもかこうかな

(昭和)