Barbieをみおわったあと


おすすめにあがってきたこれ


ミーンガールズ、意地悪な女子たち






流し見するつもりで再生したのに

え、リンジー・ローハンじゃん!


え、レイチェル・マクアダムス!


え、こっちはアマンダ・セイフライド!



若かりしビッグネーム連につい目がうばわれ

気がつけばみいってた。うわ、これわたし

ぜったいすきじゃーーーん!笑






ストーリーはカースト1軍の

いじわるなクイーンをひきづりおろす系な

ありがちなJKもの。なんだけどなんし

Gossip Girlが米No.1お気にのわたしなもんだから

とーーーぜんの如くハマった!

初期のカンはあたりだった!ってわけ





Gossip Girlはもちろん

むかしすきだった

キューティー・ブロンドあたりも彷彿

年代もあのあたり、、ってついつい調べつつ

へー、Gossip Girlより数年前の作品なんだ

キューティー・ブロンド、2001

ミーン・ガールズ、2004

Gossip Girl、2007



それにしても

むかしのリンジーはかわいかったな


レイチェルはきみ読むが有名だけど真逆キャラ


アマンダはいまもだいすきな女優のひとり




みんなキラッキラしてたし


2000年代音楽もファッションも懐かしかったし


アーロンはちゃんとイケメンだったし


中だるみもなかったし


ラストもスッキリ




すっごくこのみなガールズムービーだった






正直直前にみたBarbieかすんだ!笑



ところで

ミーン・ガールズミュージカルリメイクとはなんぞw

まあいまのところみないけど。←この作品で充分満足