アガりたくて→

Barbie」に手をだしたよー!







そもそもマーゴット・ロビーがだいすき♡だし

バービーもだいすき♡だしで

劇場にみにいく気まんまんで公開まってたのに

例の件でぽっきん。←みにいくぞゲージ

バービーにもマーゴットにも罪はないのに

ほらわたし愛国者だからサ、、←

もやもやもやもやしつつ

気づけば配信されていた。有料だけど。



みちゃった!!!(わは)

だって「みたいリスト」にあった

銀河鉄道の父みたらよけいおちちゃったしさ

たすけてバービー!!!()



て、ことで。感想、

いや、よかったよ。よかった。

なんし目がよろこんだ!マーゴットが

完璧超えたバービーそのもの!








ケンもよかった。俳優さんたちってすごいなあって

思ったよね。ちゃんと人形にみえたもん。

バービーが倒れたところとか顕著






正直ストーリーとかどでも良

微に入り細に入り

あの世界観が全うされていたことで








マーゴットのもしくはバービーのMV

一生映像を流してたい♡










あれ?愛国心よりも女子心がかっちゃった!笑

そんなときもあるよねーーーん♫