なんかやべー夢みた、、悪夢はよく?みるけど

もっとなんていうか霊的な、、魂

お告げ的な?こわいよーーー

わたししぬのかな?昇天



うわーーーん



夢がどんな意味をもつのかはまだわかんないけど

もともとこどもの頃からもってた

病気不安性???みたいなやつが

きょねんのじなんの件から

どんどんどんどんひどくなってきてる気がする

ネガティブネガティブネガティブ

常にじぶんのカラダのどこかが気になってて

寝てもさめても気になってて

1つなおったらまたべつの部分で

そんなこんななうちに家族に気になるとこでてきたら

そっちつぎはこっちつぎはじぶん

ループしてる感が否めない、、真顔スター

ここからぬけなきゃ!!!とほんらい病院魔なのに

診察すら腰がおもくなる。(家族はべつ)

なにしてんじぶん、、、、、もやもやもやもやもやもやもやもやもやもや



こわいこわいこわい

こわいよーたすけてーびっくりマーク



泣



とりあえずきょうのじなんの病院病院

だんながつれていってくれたからやや現実逃避できた

ふう

ネガティブネガティブネガティブ



あまりにもこわくてかく鉛筆ことすらできなくなってたけど

それはそれで膿んでいくしどっちやねん

ひさしぶりにはきだしてみた魂が抜ける

バランスがだいじなのかも、、はてなマーク