みおわったーっっ

なんじゅっかいめ?の「ゴシップガール



わたし

だいっっすき♥︎なのっっ!






記事も何回かかいていて

でもどれもメインはブレア。ex→



だって他人な気がしないんだもん笑






こんかいもとうぜん

ブレア推しでみるわけだけど






やっぱりなんだろ



だいすきな作品って

みればみるほどみどころもかわってくるよね






いろんな視点でみられる余裕かな

年をとるがゆえの視点ともいえる



とにかく!わたしは

初回はともかく

2度目くらいからもう

セリーナがあんまりすきじゃなかった

八方美人ってそもそもすきじゃないの






でもこんかいは

セリーナってなんだかんだ愛情ふかくて

いいじゃん!っておもえたり






ほぼ憎んでるといっても過言ではない←

ジェニーも許容できたり、笑






すこしずつ変わりゆく我がこころ



、、さておき



やっぱり、、いい!

かわらずだだだいすき

飽きるときってくるのかな?自問自答w



すきな場面の再確認

しあわせっっ、♥︎






SEASON1 ぜんぶすき!

1番シリアス

1番ストーリーがちゃんとしてる!笑






SEASON2 これぞゴシップガール炸裂

もうひっついたりわかれたり凄まじい

ラストの感動はやばい。心震えるっっ






SEASON3 それぞれ大学1年生の年に

ジェニー憎悪がピークのSEASON

ほんっっっとイラつく何回みてもイラつく笑

ブレアがかわいそうすぎて泣く






SEASON4 ブレアの本領発揮

やっと合う大学に編入したり

こどもの頃からの夢、王子様と出会ったり






SEASON5 、、いちばん好きかも!

お姫様ブレアも好きだし

ダン✕ブレアもすごく好き

チャックにもルイにも愛されてるモテブレア最高






SEASON6 うーん、笑

なにかと無理矢理まとめすぎた感は否めない


もうゴシップガールファンからしたら

ブレア✕チャック

ゴシップガールの正体

だけでもオールOKなんじゃないか笑

おわるさみしさ、何度みてもはんぱない






つぎはいつまたこの世界にはいりこむのかな



そのときまで、xoxo♥︎