もも、えいががだいすきなんです♡
気が向いた時にみだめするっていう、偏ったみかただし、このみも偏ってるけど。



かんじゅせいがつよいので、
きらくにはあまりみれません。
まるでひととのであいのように
つよく、こころに影響を及ぼします。



もものだいすきなえいが♡を
さらさら~っっと、ごしょうかい♩
共通のおこのみのものはあるでしょうか♡




































わーお、がぞう限界になってしもた!



ほんとすき。で、



がぞう検索かけてるだけで泣けてきたり笑
きゅーん♡っってなったり
とうじにかむばっく!したり



えいがって、ほんと、いい♬.*..。o♡゚・:



さいきん、おもうんです。



せんじつ、あめとものハコスカさんにもはなしたんだけど、
わたしたちはこの世に、この地球に?
えいがをとりにきているようなものなんびゃないかなあ~、と。ハコスカさんはそれをゲームで表現してたんだけど、



たましいのひかりのふるさとで
うまれてくるまえに



あ、じゃあこんかいは昼ドラ系のラブストーリーでいくわ、とか



こんかいはばりばりしごとに執着設定で!とか



ぜんかいがんばったから、こんかいはちょっとほのぼの系にしよ~



みたいな。



おおまかな脚本はきめてくるんだけど、
細かいのはアドリブで!って。



かんきゃくはもちろん、たましいのじぶんなのね。ハイヤーセルフってやつ?



演じるのは顕在意識のじぶんで
みてるのもじぶんなの。潜在意識のね。



なんかね、
しょうこだせ!っっていわれてもまじこまるんだけど笑
確信的にそうだ!!っって、おもうんだよねえ。



ひとはいろんな人生がみたいんだよ興味津々なんだよだからえいがはおもしろいんだよ



そして興味津々のえいがだけど、
おわってしまえばひとのこころにかんどうをのこすのみだから



どうせなら、主役はるのも気楽でいーよね!!っておもう。



ただただ
たましいのじぶんが
いろーーーんなえいがをみたいだけ。
そしていろいろ感じたい。
それだけなんだから。



ももの今世のえいがは
どんなかんじなんだろ。
どんなポスターなんだろ。



いまのところ今世のももムービーは平凡系だけど?、
ディテールにはちょいとだけこだわりたいなあ~♡なーんてっっ♩



どんなしあがりでも
たましいのじぶんは
きっとたのしんでるとおもう♡