二難去ってまた一難?二難?もう良くわからんくなったお話♪③ | 旦那くんと娘のための無添加奮闘日記♪

旦那くんと娘のための無添加奮闘日記♪

2児の母でジャニオタ、2次元オタ。旦那くんの病気と娘の自閉症を改善すべく奮闘中!無添加生活、分子栄養学のこと時々その他。と言いながら最近ほぼ育児日記状態www

こんにちは、かぴですうさぎ


体調は良くなっているはずなのにどんどん咳が酷くなるチビ太。


小児科に行くと元気いっぱい走り回って何故か咳はしません汗うさぎ


普段から良くあることですが、小児科に行くとテンションが上がって元気がないと言っても信じてもらえません爆笑


喉は赤くないし、胸の音も悪くないそう。


じゃあ何の咳よ!?


痰が切れにくいだけかなぁ?ということで薬をもらって帰りました。


チビ子の中耳炎もやっと落ち着いてきて、薬を飲み切って終了。


このまま2人とも落ち着いてほしい…もうこれ以上は勘弁してください真顔


私ほぼ1ヶ月仕事行ってない爆笑


来週は行きたいなぁ…