ちょこっと近況報告♪ | 旦那くんと娘のための無添加奮闘日記♪

旦那くんと娘のための無添加奮闘日記♪

2児の母でジャニオタ、2次元オタ。旦那くんの病気と娘の自閉症を改善すべく奮闘中!無添加生活、分子栄養学のこと時々その他。と言いながら最近ほぼ育児日記状態www

またまたすごーく日にちが開いてしまいました汗うさぎ


こんばんは、かぴですうさぎ


実は先日とある国家試験を受けまして、数ヶ月前から仕事、家事、育児、睡眠以外の時間は勉強するという多忙な日々を過ごしておりました。


ブログに書きたいことも色々あるし、麹や天然酵母など作りたい物も色々あるのに全く追いつかず泣


やっと試験終わったー音譜


ってとりあえず旦那くんに連絡したら、今チビ太が39.5℃の熱って無気力


日曜日の夕方で病院も開いてないし、あんまり出来ることないからご飯食べて帰って来て良いよ〜と言うことなのでお言葉に甘えて。



せっかく広島まで行ったんだからお好み焼き食べたかったのよアップ


試験終わって解放感で一杯やりたい所だけどノンアルです笑


ダッシュで食べてダッシュで帰りました。


帰ったらチビ太のご機嫌は最悪で(当たり前なんだけど)夜中もまともに寝れず…


明け方なんだかチビ子の様子がおかしいので体温測ったら39.5℃…お前もかーびっくりマークびっくりマーク


あ、ちなみにチビ太は最高40.1℃だったそうです驚き


たまたま次の日に休みだった旦那くんと2人で病院に連れて行きました。


ほんとならチビ太の眼科に行ってチビ子の入学準備の買い物をするはずだったのに爆笑


とりあえずコロナでもインフルでもなく扁桃腺にくる風邪のようです。


試験終わったら入学準備を進めていこうと思っていましたが、それどころではありません泣


さらにパートのおばあちゃんが体調を崩して入院してしまったので、出勤日が増えます。


いつ準備できるんだー魂が抜ける


試験の結果を待つドキドキ感も吹っ飛ぶ忙しさですあせる


ブログも書きたいと思っていますが、また日にち開きそうです…


気長にお待ちいただければ幸いです汗うさぎ