大病院占拠を見てずっと思ってること♪ | 旦那くんと娘のための無添加奮闘日記♪

旦那くんと娘のための無添加奮闘日記♪

2児の母でジャニオタ、2次元オタ。旦那くんの病気と娘の自閉症を改善すべく奮闘中!無添加生活、分子栄養学のこと時々その他。と言いながら最近ほぼ育児日記状態www

お久しぶりです。かぴですうさぎ


なんだかんだでまだバッタバタな日々を過ごしておりますあせる


大病院占拠、気付けばもう最終回ですねびっくりマーク





録画してなんとか見てました。


そして実はずっと気になっていたことがあります。



主題歌ってどこで流れてるの⁈




凝視はてなマークってなりますよね。わかります。


でも毎回流れてるハズの主題歌が私には聞こえないんです汗うさぎ


たぶん毎回重要なシーンのバックで流れてるから、ドラマの内容に集中しすぎて聞こえないんだと思います笑


だって櫻井くんかっこいいんだもんラブラブ


目も耳も心も奪われてる爆笑 


もちろん主題歌はSnowManが歌っていることは知っています。


Shawチャンネルも欠かさず見てますからねキラキラ


でも聞いたことないのでどんな曲なのか、サビですらメロディーがわかりません驚き


7話くらいの時に一瞬聞こえた気がしたけど、ほんまに一瞬でメロディーも全くわからず…


誰に言ってもわかってもらえないんですけど、同じような人いませんかはてなマークはてなマーク


あと、もしドラマ関係者の方いたら(いないだろ笑笑)重要なシーンに主題歌は使わない方が良いですよ!!


残り1話で私は主題歌を聞くことができるのでしょうか…




またしょーもない話にお付き合いいただきありがとうございました笑