櫻井くんのお誕生日のお話♪ | 旦那くんと娘のための無添加奮闘日記♪

旦那くんと娘のための無添加奮闘日記♪

2児の母でジャニオタ、2次元オタ。旦那くんの病気と娘の自閉症を改善すべく奮闘中!無添加生活、分子栄養学のこと時々その他。と言いながら最近ほぼ育児日記状態www

ギリギリ間に合いました!!


櫻井くんお誕生日おめでとうバースデーケーキ


櫻井くんのお母さん、いつも産んでくれてありがとう笑


今日もケーキショートケーキを作るつもりでしたが、滅多にない積雪のおかげで仕事が激務にネガティブ


チビーズも近所の子どもたちも雪遊びでなかなか帰らず、ケーキを作るどころか一息つく間もないくらいでした…


でも寝かしつけが終わったら作りたい!!


なんか先月も同じようなことがあったような真顔


とりあえず簡単な物でもいいから作ってお祝いしたい愛飛び出すハート


果たして今日中に間に合うのか!?