上野公園で咲いてないけどお花見酒宴 | 極旨日記 ₊ヘ(= ̄∇ ̄)ノヒャッホーイ

極旨日記 ₊ヘ(= ̄∇ ̄)ノヒャッホーイ

楽しく└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘♪

先日の日曜日、お花見酒宴をしに
上野に行ってきました♫
昨年は行けなかったから、今年はものすごく楽しみ~♡♡♡

が、テレビの情報通り
全く咲いていませんでした笑

でもいいんです
満開の桜のイメージができれば、お花見ができる゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
フリーレンに触発されて最近イメージブーム笑

結局は
こちらが咲き誇ればいいのだ+.゚(*´∀`)b゚+.゚

ではでは早速
かんぱ~い!└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘!!!

花見じゃ~酒宴じゃ~♡♡♡
└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘♡♡♡

無性に食べたくなる大好き
やきとり└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘♡

テレビカメラがすごくてインタビューもしまくっていたので
映り込まないように声をかけられないように
最小限のハイテンション└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘で呑んだくれましたヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ♡

持ち込み酒類がなくなり

第二弾酒宴の場へと移動(~ ´∀`)~♡

└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘♡♡♡

やっぱり屋外呑みはさいこう~
ハイテンションで呑み歩きました└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘
もはや花見という目的は失念している笑

寺門ジモンさんがいました~
買ったひとにはサインしていて、ちょっと揺れちゃいました笑ミーハー

かろうじてあった
お花の写真(〝⌒∇⌒〝)

└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘も大満喫し、第二弾も終了~

ふらふらで銀座に行き
おっとの時計メンテ

東京に向かい新丸で
第三弾呑み~└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘♡♡♡

最近大好きな
オレンジワインでお疲れ└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘♡♡♡

《アペロプレート》
これがまた豪華で

すすむぅすすむぅ└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘♡♡♡

《五種の貝の煮込み》
これもんますぎ!!!
おなかに余裕があれば〆のリゾットまでいっていたんだけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。

└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘もそろそろお開きにしないとと席を立つも
もうこの辺から記憶が曖昧に~(~ ´∀`)~

お店を後に、駅に向かう地下道で
誘惑に負け

がちゃの誘惑にも負けたと思われます…

家に帰って
記憶なし└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘
をした模様
でもとうとう記録すらなく( ´;゚;∀;゚;)チーン
残骸的には他に明太子チーズカレーやら白飯やら
あんバターサンドやらどら焼きやらアイスやらまみれやら…………コワスギル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

当然の如く
翌朝は超絶胃もたれで目を覚まし
目も当てられないような惨状のリビングに
しばしうずくまって動けなかったのであります…

うわー、久々にやっちまったー。・゜・(ノД`)・゜・。