全く記憶のないお菓子たち と スタバ | 極旨日記 ₊ヘ(= ̄∇ ̄)ノヒャッホーイ

極旨日記 ₊ヘ(= ̄∇ ̄)ノヒャッホーイ

楽しく└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘♪

上野の咲いてないお花見の翌日
リビングには
身に覚えのないお菓子が散乱しておりました(;゜∀゜)

どこで買ったんだろう…
めちゃ可愛い🍓

いちごにきゅんきゅんして
衝動的に買ったのは間違いない笑

もーなんで
栗饅頭笑?
下の箱は何ぞや?

記録を見ると
これですね
食べた残骸のあったシチュー系と同じお店で買ったんだと判明

わー綺麗*。・+(人*´∀`)+・。*

でも一体これは何なのでしょう?

カンペカンペ
ほ~キューブケーキらしいです

日持ちするので
おいおいいただいていきます(~ ´∀`)~

これは覚えてる、上野公園で買った
パンダ~🐼♡
超ミニチュアサイズで可愛い過ぎる♡
確かびーるを買いに行ったのに、これになって戻ったんだったな笑

スタバで
《コレクタブルスノーグローブ&マグ》
桜の花びらが舞って綺麗🌸
おうちでお花見気分を味わおう笑

このシリーズは二個目
もうひとつは福岡

このシリーズ、正直全部がぴんとくるものではないので
素直にきゅんときたのだけ、買いそろえていこうと思ってます


無意識で買ったみたいだけど、素面で見ても可愛いものばかり~♡
自分の感覚に狂いなし、よかった~.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+. なんだそりゃ笑