休日パパずキッチン 一日何もしない宣言 叶えてくれてありがとう | 極旨日記 ₊ヘ(= ̄∇ ̄)ノヒャッホーイ

極旨日記 ₊ヘ(= ̄∇ ̄)ノヒャッホーイ

楽しく└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘♪

三月の祝日
家事はしない、一歩も外に出ない、お昼まで寝てる、を宣言
別に病んでるわけでもキレたわけでもなく、ただただだらけたかっただけ笑

その前日
ごちそうが届きました~(~ ´∀`)~

函館うにむらかみさんの
生うにだぁ~゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

最近は
北海道(函館近海)産が主でうれしい♡♡♡

それとこちらも
《IBERICO-YA 》?

わ~!イベリコ豚のローストポークだぁ!!!

キャビア様もいらっしゃいました゚+.゚(´▽`人)゚+.゚♡

冷凍だけど
常温一時間で食べ頃だなんて、使いやすくていいね~♡

そして祝日
宣言通り昼頃起きたら

おっとが買い出しにまで行ってくれていました♡

寝起き上げ膳据え膳状態で
おはよ~ありがと~のかんぱ~い♡└(゚∀゚└)ワッショイ (┘゚∀゚)┘♡

まずは
贅沢三色海鮮丼が着丼♡└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘

続いて
うにく寿司♡└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘♡

初めて呑んだけど、サイダーだね'`,、('∀`) '`,、

シンプルに炙り

かと思ったら
乗せられた笑 └(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘♡

うにくパート2♡└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘♡

ここからは自由に食べ呑み放題└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘♡♡♡
てゆうかシュラスコ食べ放題みたいに座ってるだけで、お皿に盛ってくれる( *´艸`)

〆はここにきて洋
チーズもりもりピザにイベリコ豚のローストポーク乗せ
これも超~んまかった!!!!!
ピザの余熱でイベリコ豚の脂がとろけて絶品に゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚
チーズ生地にいくらもんまかった♡♡♡

└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘

→(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ

目が覚めたら
夜ごはんがずらり(~ ´∀`)~♡♡♡

テレビで大谷くんを見ながら
手前のタブレットではアマゾンプライムでフリーレン見ながら
└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘

→(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ


宣言叶えてもらえた幸せ過ぎの祝日でありました.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
感謝感謝