卒業お祝い会 虎ノ門バルバッコア と memento mori | 極旨日記 ₊ヘ(= ̄∇ ̄)ノヒャッホーイ

極旨日記 ₊ヘ(= ̄∇ ̄)ノヒャッホーイ

楽しく└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘♪

先日、お義兄さんが娘の合格卒業祝いをしてくださるということで
虎ノ門へ行ってきました♫

「BARBACOA」でシュラスコと美味しいお酒をたんまりごちそうしていただけることに♡♡♡

娘のご相伴に与っちゃいました、ありがとうございます.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

BARBACOAは二回目だなぁと思ったら


無礼講└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘の後、解散

私たち家族は休憩がてら、同じタワー内のこちら
「memento mori」へ
私は久しぶりです~♡

むちゃぶりすいませんでした笑

直筆かな?( *´艸`)

私は
《フレジェ》
仮想のワインだそう…美しい~*。・+(人*´∀`)+・。*
そしてもんのすごく美味。・゜・・゜・。☆

娘のモクテル
なんだったかな?

またさらにおとなになったようです( *´艸)

もりもりでありがとうございます♡

おっと激推しがこちら
パフェ~♡♡♡
カクテルはもちろんパフェも美味しくて
ひとりでも食べてるそう笑

シーズナルは
アルコールを使っているそうなので
娘が食べられない~( ´-ω-)

チョコバナナパフェに
チョコはもちろんバナナの美味しさにびっくり

凄腕パティシエを引き抜いてきたというだけあって
その粒子の細かい繊細な美味しさに目が醒めました゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

これにはお酒を合わせないとと
《カカオハイボール》
ハイボールなのにハイボールじゃない

カカオが香る唯一無二のウィスキー

娘も二杯目のモクテル
パイナップルとココナッツ
ココナッツあまり得意ではないのにリクエスト忘れてました、するする呑みほしてました(~ ´∀`)~

おっとはずっと
ボトルキープしているウィスキー呑んでました(~ ´∀`)~
これももんのすごく芳醇で、ひとくち口にしただけでぐわ~んとしました笑

素敵なひととき、ありがとうございました゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

帰りは虎ノ門横丁の
桜を愛でながら

真面目に帰宅したのでありました

酔う(ノ;≡ω≡)ノ