⑥卒業ディズニー練習でランドへ♪ おみやげ | 極旨日記 ₊ヘ(= ̄∇ ̄)ノヒャッホーイ

極旨日記 ₊ヘ(= ̄∇ ̄)ノヒャッホーイ

楽しく└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘♪

娘の卒業ディズニー第二弾
昨日も楽しかったみたいでよかったよかった゚+.゚(´▽`人)゚+.゚


今回の家族ディズニーのおみやげ
とてもとても欲しいものだけ*。・+(人*´∀`)+・。*

絶対欲しかったのが
こちら❇️
美し過ぎる~゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

カシオペア座だぁと思ってたんだけど
おっとに見せた瞬間
「ミッキーのMなんだー」
ええぇそうなの!!? 
全く連想できなかったです~1本取られました( ;∀;)チェ

ディズニーの星空系はほんとにずきゅん

星空ずきゅん♡2 

これからも集めていきたいな♡♡♡

一目惚れはこちら
ぷっくりガラスドームに鮮やかに透き通る赤い薔薇  優しく暖かな白の輝き
もちろん光にかざしたりして、観賞用゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

娘が選んだのは
卒業ディズニーにつけていきたいんだって♡
落としてこないでよ~笑

「ガラスの靴」での宝物
ミニーちゃんのリボン
ちいさいこれには一文字しか彫れないそうなので

こちらに
家族揃いを彫ってもらいました♡

これに
こうして飾ったらキラキラ綺麗でしょう*。・+(人*´∀`)+・。*

また宝物が増えました、うれしいな.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

次はドナルドにバトンタッチだね♪