③Ⅲ一年ぶり!母娘ふたりの実家帰省♪お誕生日バームクーヘン と 笹や | 極旨日記 ₊ヘ(= ̄∇ ̄)ノヒャッホーイ

極旨日記 ₊ヘ(= ̄∇ ̄)ノヒャッホーイ

楽しく└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘♪

友からのサプライズ誕生日プレゼント
もうイラストから察しはつくけど( *´艸`)

どきどきどきどき
わ~いやっぱり!
大好きなバームクーヘンだぁ.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.!!!
こだわりの平飼いたまごをたっぷり使った、しっとりの"まるたま"だって( *´艸`)♡
ちなみに幻のカルピス特撰バターを使ったしっかりは"まるバタ"もあるそう、そっちも美味しそうだなぁ♡

わざわざ鎌倉まで買いに行ってくれただなんて
その気持ちが一番のおいしさのひみつだよぅ♡

お店のひみつのひとつ
「SAGAMIKKO」!
地元のたまごだからより愛着がもてる♡
"まるたま"はこの「SAGAMIKKO」がたっぷり使われてるんだぁ、間違いなくおいしいね♡

もうひとつの箱は
何かななにかな?

わお!
こちらもバームクーヘンだぁ.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.♡

こちらは
五種類の味のバームクーヘン♡♡♡
季節によって変わる限定バームクーヘン、これには
メープル、コーヒー、いちご、抹茶、紅茶
私の好きな味ばかりだぁ♡♡♡

ほんっっっとうにうれしい
ありがたくいただきます、ありがとう*。・+(人*´∀`)+・。*

って
ありがたくいただくと言ったわりには
うっかり一気食い
瞬殺でここまで減っちゃいました笑
もう全て胃袋におさまっちゃいましたー(~ ´∀`)~


私が友と└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘していた夜

母と娘と兄は
大好きなお蕎麦屋さんに行ってきたそうで
逐一娘からラインで報告&写真が送られて来てました笑

娘は
《鴨ざるうどん 大盛り》←でた大盛り笑
私の鴨好きが真似されました~(~ ´∀`)~
鴨がたっぷりでもんのすごく美味しかったそう、いいなぁうらやましいぞ~!!!

母は
《野菜天せいろ》
天ぷらがざくざく埋まっていて、見た目以上のボリュームは変わらず

兄は
《天ざる 大盛り》
こちらも相変わらずのぶりっぶりの大海老だったそうです

メニューまで
撮って送ってくれて

こんなとこまで
私に似たみたいです '`,、('∀`) '`,、

遅くまで私の帰りを待っていてくれたみたいだけど
力尽きて寝ちゃったそう

普段は反抗期真っ只中でムカつきケンカばかりだけど
こんな時だけは可愛くみえる笑


お留守番ありがとう、いつもまあまあありがとう゚+.゚(´▽`人)゚+.゚