④一年ぶり!母娘ふたりの実家帰省♪四日目 にぎりの一歩 | 極旨日記 ₊ヘ(= ̄∇ ̄)ノヒャッホーイ

極旨日記 ₊ヘ(= ̄∇ ̄)ノヒャッホーイ

楽しく└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘♪

のんびり実家生活ラスト四日目(~ ´∀`)~

前日の友との└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘のダメージ大~寝坊~~~~~(m--)m

昼前に起き出して、娘とゲームコーナーからのマック&モスの買い出し

からの~~~~~(m--)m

長そうでやっぱり短かった三泊四日
心身共にのんびり癒されました
母に感謝です゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
ちなみにこの日は父の命日
父にも感謝しなくっちゃあ+.゚(´▽`人)゚+.゚

私と娘、帰るのがちょっといやになりながら、自宅への電車に乗ったのでありました。。。

ただ自宅直行ではなく
おっとと北千住で待ち合わせ

そして
こちらで夜ごはん

久々の
「にぎりの一歩」です~♫


三泊四日ありがとう~の
かんぱ~い♪└(゚∀゚└) ワッショイ(┘゚∀゚)┘
呑んだら、帰ってきてよかったと思えてきた笑

このお店といえばの
ぶっささりきゅうり
おかわり自由、お言葉に甘えます~♡

《カニといくらのポテトサラダ》

《生雲丹とマスカルポーネ》

生搾りレモンサワーで└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘♡

きゅうりもおかわり

《特大穴子焼き》
なんか少なくなったような…(´゚З゚`)

《ネギトロ細巻き 2本》

娘のチャレンジ
《天然生本鮪赤身》
《生本鮪赤身》
食べ比べ(~ ´∀`)~
当たってましたよ、さすがぁ!
見た目でわかりますか?右が天然です!

お疲れおっと、途中に癒しの
《磯のりのみそ汁》

私は実家でのだらけスイッチが切り替わり
しゃきっとまいどの呑みモードに
中身おかわり~!└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘♡♡

癒されたおっとも切り替わり
日本酒へ└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘└(゚∀゚└) ワッショイ  (┘゚∀゚)┘

きゅうりもおかわりおかわり!!!

食もすすむぅすすむぅ
《鱸のカマ焼き》
穴子と違って小骨がないから安心してんまんま♡

で、今回の一番
《寒鰆塩タタキ》!!!
これ、めっちゃ美味しかった~♡♡♡
もう一皿でも二皿でも食べられちゃいそう( *´艸`)

美味との出逢いに
喜びのおかわり~♡└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘♡♡♡

併せて
きゅうりもおかわりおかわり~♡♡♡

がりもいただいて

《槍烏賊》
からの
《ネギトロ細巻き》
《トロタク細巻き》
口福の〆となりました、ごちそうさまでした♪( ´∀`)人(´∀` )♪

帰り道も前回と同じように
コージーコーナーに立ち寄り、スイーツ└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘で大〆となったのでありました♫


こんな、のんびり実家生活
楽しく美味しく懐かしく
気持ちに余裕ができて穏やかに過ごせた三泊四日になりました.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

関わってくれた方々に感謝
気持ちよく送り出してくれたおっとにも感謝です