③Ⅱ一年ぶり!母娘ふたりの実家帰省♪三日目② | 極旨日記 ₊ヘ(= ̄∇ ̄)ノヒャッホーイ

極旨日記 ₊ヘ(= ̄∇ ̄)ノヒャッホーイ

楽しく└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘♪

のんびり実家生活三日目はまだまだつづいています(~ ´∀`)~

「宇宙科学研究所/JAXA相模原キャンパス」から実家に戻り
先に帰っていた兄や母とくっちゃべって
夕方今度はひとりで出かけました

町田にある

さあさあ、久々の再会に
かんぱ~い!└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘!

そしたら友がおもむろに取り出した!
「遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとう」
うそ~ん!!!
しかもわざわざ鎌倉まで行って買ってきてくれたって!!!

それと
「中学受験サポートお疲れ様、おめでとう」
うそ~~~ん!!!。・゜・(ノД`)・゜・。

うれしくって感動しちゃって
初っぱなからテンション振りきっちゃって

ここらへんからもうすでに記憶ないです.∵・(゚ε゚ )

記録はあってよかった笑
《イチボカルパッチョ ポワローと山椒のソース》
これは微かに、山椒おいしーって言ったの覚えてる笑

《マッシュルームのオーブン焼き》

こぼれスパークリングからの

オレンジワインで└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘♡♡♡

《カラスミとしらすのピンチョス》

《牡蠣のグラタン》

《カラブレーゼ》

└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘!!!

二軒目~♫
行きたい候補に上がっていたお店が目の前に現れた!
だから入ってみた!
「街角グラス」

仕切り直しの
びーるで再かんぱ~い!└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘!

お通しの
《バケット》

《グリル野菜ピクルス》

白ワインもまたボトルで
└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘♡♡♡

《あべどり バロティーヌ》

《カニクリームコロッケ》

デザートも食べてた
《ティラミス》

《ジェラート》

どうやらグラスで白ワインも呑んでたみたいで、とうとうこれは記録すらない笑

記憶はないけど
楽しかった~!!!っていう感情だけはっきり残ってる.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.


離れているのに
ほどよく笑気にかけてくれていてありがとう
これからも仲良くしてくれたらうれしいな*。・+(人*´∀`)+・。*


こんなのんびり実家生活三日目でした(~ ´∀`)~