極寒時にあったかリゾート石垣島の旅♪石垣島ヴィレッジ | 極旨日記 ₊ヘ(= ̄∇ ̄)ノヒャッホーイ

極旨日記 ₊ヘ(= ̄∇ ̄)ノヒャッホーイ

楽しく└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘♪

おはようございます!
この週末は急遽福岡行きの飛行機をキャンセルして近場の温泉に行ってきたのですが、その帰り道にやはり福岡に行っておけばよかったー!な結果になり( ;゚∀゚)アレマ  旦那さんの複雑オーラが痛々しい終わりになってしまいました………。そのお話はまた次の機会にでも。

ではリゾート石垣島旅の続きです。お時間がある時にでもお付き合いいただけると嬉しいです┏○ペコ

《2月9日の~11日、沖縄石垣島に行ってきました♪ 今回は二日目、10日の夜のお話です》

「アートホテル」でひとっ風呂浴びて気分爽快、足取り軽く
730交差点までやってきました。

今宵の宴の場所はノープラン、何が食べたいかおなかに聞きながら気ままに探します♪

旦那さんのお友だちのお店は
改装中。15日新規オープンかぁ、惜しかった~( ・́з・̀)

そうするとやっぱり来ちゃう
石垣島ヴィレッジ。
ここの手前のお店に決めちゃいましょ~!

まずは
おりおんで石垣島最終夜にかんぱ~い!
同時に
“ 八重泉 ”もいただいちゃいま~す♡┗(^o^)┛ワッショイ┗(^o^)┛

さ~食べましょ食べましょ
「スクガラス」
「石垣牛のタタキ」
見た目の割に(ごめんなさい!)、美味しかった♡
「刺身盛合せ」
本マグロ赤身・中トロ・カンパチ・ミーバイ・アカマチ・アカジン

お刺身には
やっぱり石垣の塩(珠塩限定!)は必須です!

こちらなんと小学生までのサービス品
「お子様おにぎり」
これが10円(≧∇≦)♡♡♡

「白子てんぷら」
ここでも珠塩が大活躍♡
「石垣島ミスジステーキ」
これが見た目とおりウマ━━━(*´ч ` *)━━━!!!!
珠塩と山葵で完璧ー!!!!!

もうちょっと注文したかったけれど、石垣島ヴィレッジの楽しみはお店のハシゴ♡
背後の「石垣牛カレー」♡にひかれて移動しました(ง 灬´ิω´ิ灬)ว
《記憶無》Tシャツの潰れている男性…旦那さんです(*´’Д’):;*.’:;カハッ
でもすぐに復活
改めてかんぱ~い♡
石垣島の地ビールと泡盛を合わせたの。この泡盛がなんと“ 白百合 ”(;゚;ж;゚;)ブッ  いやー、セレクトがシブい!めちゃくちゃ癖がありますよね~でもハマる! ┗(^o^)┛ワッショイ┗(^o^)┛デモンマイ‼

お供は
「石垣牛餃子」
「石垣島トンカツ」
珠塩珠塩!ウマ━━━(*´ч ` *)━━━!!!!

世話好きなここのおかあちゃんと共に┗(^o^)┛ワッショイ┗(^o^)┛┗(^o^)┛ワッショイ┗(^o^)┛!

ひと盛り上がりしたところで、おみやにいくつか包んでもらって、おかあちゃんに紹介してもらった
カラオケ屋に移動したのであります。また∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

まだ呑む!
今度は“ 玉の露 ”┗(^o^)┛ワッショイ┗(^o^)┛┗(^o^)┛ワッショイ┗(^o^)┛

そして歌う歌う呑む呑む歌う!!!

またしてもホテルに帰ってきたのは夜も更けた頃になったのであります。
テンション高いふたり。

そーしーて禁断の
夜食タイム
おみやの石垣牛カレーに、石垣牛餃子・アグー豚餃子の食べ比べ…………
………記憶なし!〓■●~=□○0  チ-ン

こうして石垣島最終日の朝を迎えるのでありました…………。


つづきます。