極寒時にあったかリゾート石垣島の旅♪食べ呑み納めまくり | 極旨日記 ₊ヘ(= ̄∇ ̄)ノヒャッホーイ

極旨日記 ₊ヘ(= ̄∇ ̄)ノヒャッホーイ

楽しく└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘♪

おはようございます!
毎年わたしは花粉症ではない…と自己暗示をかけてやり過ごしていますが………。この耐え難い目のかゆみ( ꒪Д꒪)。。。あー、認めたくない!!!目薬はさしまくってますけど…

ではリゾート石垣島旅のラストです。お時間がある時にでもお付き合いいただけると嬉しいです┏○ペコ

《2月9日~11日、沖縄石垣島に行ってきました♪ 今回は三日目最終日、11日のお話です》

深夜┗(^o^)┛ワッショイ┗(^o^)┛のダメージが大きかった上、この日はもう移動ばかりでずーっと呑み続けなので、朝は控えめにしようと思っていたのに
こんなん見つけちゃったものだから、┗(^o^)┛ワッショイ┗(^o^)┛してしまったのであります ァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、

酔い醒ましに
ビーチをお散歩、見納めしてからチェックアウトしたのでありました。

石垣空港に着くなり
毎度の丸源で
呑み納め
食べ納め

帰りはプレミアムクラスで直行便が取れなかったので那覇で乗り継ぎ

那覇空港に着くなり
こちらも毎度の天龍で
呑み納め
食べ納め

ANAのプレミアムクラスで
食べ納め呑み納め
呑み納め

地元に帰ってきて
呑み納め
食べ納め
酔っぱらい時に無性に食べたくなるのがカレー!CoCo壱、お店で初めて食べましたε=\_○ノ ヒャッホウ!!

で、今度こそ本当に
呑み納められたのであります。長かったー( ´△`)アァ-

で、家に帰ったら帰ったで毎度の
スイーツ┗(^o^)┛ワッショイ┗(^o^)┛
┗(^o^)┛ワッショイ┗(^o^)┛┗(^o^)┛ワッショイ┗(^o^)┛!!!

→ 〓■●~=□○0 チ-ン  

こうして(○・∀・)ノ マイド!! な石垣島旅の締めくくりとなったのであります。


今回も長々と呑んだくれ旅にお付き合いくださりありがとうございました!