スリーコインズで買ったお風呂でアルファベットが優秀すぎる!! | ひょまれを好きになりますか?なりませんね!

ひょまれを好きになりますか?なりませんね!

札幌に住むキューティーチャーリーなひょまれちゃんのブログだよ!ふぁんになって応援しよう!

 

 

みなさんこんにちわ!ひょまれです!

最近スリーコインズで知育玩具を買うのにはまってて

また買ったので

 

どんどん紹介していこうと思いますチュー義理チョコ

 

過去にスリコで買った

🔶木製アルファベットについて

🔶お風呂に浮かべるアヒルさん

の記事もオススメですので、

ぜひ読んで

いいなと思ったら購入してみてくださいスター

 

いろんな思い出の記録になると思いますので、

お付き合いしてくれると嬉しいですラブ

 

 

あなたの好きなものがあったら

教えてくれると嬉しいです爆  笑くまアイス

 

 

 

お風呂で読めるアルファベットの本

 

 

濡れても気にならない素材ビニールで出来ている本です。

 

最初からリングがついているので

風呂場に吸盤フック付けてかけておくのもいいかもドキドキ

 

A~Zのにしましたが

数字バージョンも売っていましたチュー

 

お子様に合わせて購入してくださいね笑ううさぎ上差し

 

 

 

 

内容

 

中身はいたってシンプルドキドキ

 

アルファベットと単語とイラストが各ページに書かれてるだけ。

 

ただイラストのテイストもかわいいですし

身近なものが多いので

図鑑的なノリで見れるし

勉強になる〜笑い泣き

 

 

 

ライオンさんのイラストとかかわいくないですか?

 

 

歯。

 

 

お尻のページまでイラストが書いてあります。

 

描かれてる枠がページによって違うのがかわいいですね!

 

 

0歳児の反応はこちら

 

うちの0歳7ヶ月でうつ伏せ遊びをして1日をすごす息子。

 

もちろん風呂場でも使ってるんですけど、

 

よだれ垂れても処理しやすい

結構集中してずっと

ページめくったり握りつぶしたりして

遊んでくれるのでリビングでも

遊ばせてます。

 

 

意外とページめくれるんやな。

 

まあイラストを見るだけでも刺激になると思いますし

もちろん本を持ったり

ページ変えたりするので

 

手先にも刺激になりますし

かなりいい効果があるのではないかと思っています。

 

 

飽きっぽいけど

25分間くらいはこれで遊んでくれてました笑

 

参考になったら嬉しいですドキドキ

 

 

 

まとめ

 

スリーコインズの知育玩具で遊ばせるのオススメ!

 

  • よだれの処理もしやすい素材がありがたい
  • 意外とページめくれる
  • イラストだけでなくページをめくること自体が楽しいみたい

 

 

最後に、オススメの

お風呂ポスター貼っときます!

 

 

 

 

筆者はお風呂で九九を覚えました。

早くお風呂にポスター貼って見てくれる年齢になってほしい笑い泣き

 

インフルエンサーになって

みんなで応援したいあいですぜ!

 

ひょまれの他のSNSもチェックしてね!

 

 

✨ひょまれのTwitter

 

✨ひょまれのInstagram

 

✨ひょまれのnote

 

✨ひょまれのスタエフ

 

ひょまれのブランドAhhoのらいんあっと  

"Ahho"のLINE@はじめました! お得な情報をお届けしますので、リンクから友だち追加してみてください。

 

✨ひょまれのはてなブログ

 

✨ひょまれのROOM