プレバンでプリキュアのウエハース箱で買ってみた!〜地獄の始まり〜 | ひょまれを好きになりますか?なりませんね!

ひょまれを好きになりますか?なりませんね!

札幌に住むキューティーチャーリーなひょまれちゃんのブログだよ!ふぁんになって応援しよう!

 

 

みなさんこんにちわ!ひょまれです!

4月18日に発売されたプリキュアの最新のウエハース

20個入りの箱をプレミアムバンダイで注文して

届いたので

 

どんどん紹介していこうと思いますチュー義理チョコ

 

 

いろんな思い出の記録になると思いますので、

お付き合いしてくれると嬉しいですラブ

 

 

あなたの好きなものがあったら

教えてくれると嬉しいです爆  笑くまアイス

 

 

 

箱がかわいい!

 

届いたプリキュアのウエハース。

 

食玩売り場に置いてあるのと全く同じボックスで

届いて自宅で簡単にお菓子コーナー作れそう。

 

 

横は過去のプリキュアがいますん。

 

 

 

今回はふたりはプリキュアが狙い目!

 

 

開けたら20個のウエハースが鎮座!!

 

!圧巻!

 

 

パッケージは3種類で

デリシャスパーティプリキュアの全体像と

アップと

歴代プリキュアが描かれてます。

 

 

なんのカードがあるかな?開封!

 

さて開封します。

 

今回、

🔶ふたりはプリキュア

🔶スイートプリキュア

🔶ハピネスチャージプリキュア

🔶デリシャスパーティプリキュア

🔶トロピカルージュプリキュア

がラインナップ。

 

 

まずデリシャスパーティプリキュアかぶりなしで全種類獲得!

 

 

 

ハピネスチャージプリキュアは

妖精のリボンとぐらさんも含めてゲット!

 

キュアハニーのイラスト力入りすぎなきがする。

クォリティが他の3人と違わない?🍀

 

 

 

スイートプリキュアは

キュアビートだけ手に入りませんでした〜笑い泣き

 

メロディとリズムが向かい合ってるデザインなことに感動したドキドキ

さすがカップル。

 

そんでこちらは狙ってたレアのプリキュアたちダウン

 

キュアブラック単体がゲットできなかったのは残念だけど

今回狙ってたふたりはプリキュアをゲット!

 

SSRレアのデパプリとハピちゃもゲットスター

スイートも欲しかったなあ〜。

 

 

そしてHRのキュアコーラル。

他にパパイヤとフラミンゴがあるらしい。

 

裏面はサインかな?

 

ラブライブみたいな、

アイドルマスターみたいな個別のサインが

プリキュアにもあるんか?

 

ヤシの木書いててかわいい笑い泣き

 

 

 

前にイオンで5袋買ったやつと結構かぶってた〜。

 

でも、かぶっても嬉しいくらい出来がいいウエハースのカード1個120円だし

ぜひみなさんも買ってみてください。

 

 

 

ただし地獄のおやつタイムがやってくる

 

そうです。

ここまで大量に開封しちゃうと必ずやってくる地獄。

 

 

タッパー2個マックスになるほどのウエハース。

ちょくちょく食べてるのになくなりません。

 

HRのカードほしいし

今後も見かけたら買うので

こいつは増えていくぜ…笑い泣き

 

小見出し

 

 

 

 

 

まとめ

 

[まとめる]

 

 

 

最後に、オススメの

[何を]貼っときます!

 

[リンクはる]

 

[コメント]

 

インフルエンサーになって

みんなで応援したいあいですぜ!

 

ひょまれの他のSNSもチェックしてね!

 

 

✨ひょまれのTwitter

 

✨ひょまれのInstagram

 

✨ひょまれのnote

 

✨ひょまれのスタエフ

 

ひょまれのブランドAhhoのらいんあっと  

"Ahho"のLINE@はじめました! お得な情報をお届けしますので、リンクから友だち追加してみてください。

 

✨ひょまれのはてなブログ

 

✨ひょまれのROOM