スリーコインズのあひるのおかげでお風呂が楽しくなるベビーちゃん | ひょまれを好きになりますか?なりませんね!

ひょまれを好きになりますか?なりませんね!

札幌に住むキューティーチャーリーなひょまれちゃんのブログだよ!ふぁんになって応援しよう!

 

 

みなさんこんにちわ!ひょまれです!

最近スリーコインズで赤ちゃん用品を買うのにハマってます。

前回の記事では、木製アルファベットパズルを紹介しましたショボーン

 

そちらも好評でしたのでぜひ参考にしてください!

 

本記事ではお風呂に

浮かべるアヒルさんを紹介しますチュー義理チョコ

 

 

いろんな思い出の記録になると思いますので、

お付き合いしてくれると嬉しいですラブ

 

 

あなたの好きなものがあったら

教えてくれると嬉しいです爆  笑くまアイス

 

 

 

スリーコインズで購入したあひる8匹

 

購入場所はスリーコインズ+。

通常のスリコにもあると思います!

 

8匹で1セットに吊るされてました。

ちゃんと300円。

 

 

アヒルじゃなくて

たこちゅーみたいなのもあったけど

とりあえずアヒルにしてみました。

 

カラーは4色。

多分ランダム封入。

 

 

タグもちゃんとアヒルさんのかわいい形をしてました。

 

パステルっぽいあわいくすみカラーのアヒルさん。

 

色の比率は偏ってました。

 

 

浮かべてみた

 

 

かわいらしく湯船に浮いたアヒルたち。

自由気ままに回転しながら泳いでどっかいくので

かわいい隊形で写真撮る事に失敗。

 

赤ちゃんのお風呂の時にアヒルさんを浮かべることとします。

 

なぜお風呂にアヒルを浮かべるの?

 

 

 

 

単純な疑問でしたが調べたらすぐに記事がでてきたので共有しますキョロキョロ

 

お風呂嫌いの子たちが楽しめるように!

黄色は子供が好きな色だから!

セサミストリートのキャラクターが流行のきっかけに!

 

といったような内容でした。

 

実際は子供がお風呂に入りたくなるような工夫さえすれば

アヒルじゃなくてもいいって話だけど

一般的にはこの形で普及されていったということでしたキョロキョロ上差し

 

 

ちなみに大人の中でも

1人でのお風呂時間が寂しいということから

アヒルを購入する人が多いようです。

 

ツイッターなどでも

その様子がみられます。

 

 

 

 

 

 

 

 

お風呂嫌いじゃないけど赤ちゃんの反応は?

 

うちの息子7ヶ月は裸ん坊になるのが好きらしく

現在では風呂に入ることはどちらかといえば好きそう。

 

音がなるものにはびっくりして泣いちゃう時もありますが

このアヒルさんは

見た目がかわいいからか

手を伸ばしてつかもうとしたり

プカプカ浮かんでいるのを楽しそうに眺めていましたキョロキョロ

 

 

ちなみにお片づけは

 

この袋にもとどおり入れて

タグがついてたピンで包めば蓋が閉まります。

 

わざわざアヒルようの箱など用意しなくていいので

これはありがたい!!

 

他にも海の生物のおもちゃがあったので

子供に限らず大人でも

お風呂に何か浮かべたいなと思った方はぜひ購入してみてくださいねドキドキ

 

 

まとめ

 

お風呂に浮かべるアヒルさん意外に大人からも大人気!

 

  • スリコなら300円で8匹もまとめて購入出来る
  • くすみカラーで色合いもかわいい
  • 種類も豊富

 

 

最後に、オススメの

アヒルさん貼っときます!

 

 

 

世の中には風呂のすべてをアヒルで満たしたい人もいるらしい。

こんなに大量でも大した値段じゃなくて草。

 

あと、定期的に乾燥した場所でかわかさないとカビます。

 

インフルエンサーになって

みんなで応援したいあいですぜ!

 

ひょまれの他のSNSもチェックしてね!

 

 

✨ひょまれのTwitter

 

✨ひょまれのInstagram

 

✨ひょまれのnote

 

✨ひょまれのスタエフ

 

ひょまれのブランドAhhoのらいんあっと  

"Ahho"のLINE@はじめました! お得な情報をお届けしますので、リンクから友だち追加してみてください。

 

✨ひょまれのはてなブログ

 

✨ひょまれのROOM