郵便局員さんこちらこそありがとう。でもこれはいらんのよ。 | ひょまれを好きになりますか?なりませんね!

ひょまれを好きになりますか?なりませんね!

札幌に住むキューティーチャーリーなひょまれちゃんのブログだよ!ふぁんになって応援しよう!

 

 

みなさんこんにちわ!ひょまれです!

実は郵便局から粗品をもらう機会が

最近あったので

 

どんどん紹介していこうと思いますチュー義理チョコ

 

 

いろんな思い出の記録になると思いますので、

お付き合いしてくれると嬉しいですラブ

 

 

なぜ粗品をもらうことになったのか

 

実は私、副業としてメルカリせどりをしているんです。

なので毎日のように郵便局から発送のお願いをしています。

 

ほぼ顔見知りの局員さんがいて

うちの7ヶ月の息子ももう慣れたおなじみの方がいるんすチュー

 

で、その日もいつも通り7通ほどメルカリの発送を郵便局からしました。

 

 

そして帰宅後1時間経って

ピンポーーーン上差し

 

インターホーンの画像を見ると

あのおなじみの局員さん。

 

どした〜と思うと

「おうちまですみません…送料間違えてしまって取り替えにきました〜」

とのこと。

 

 

毎日郵便局行ってるし明日でもいいのに〜と思ったけど

52円お渡ししました。

 

そしていつもありがとうございますと

粗品をくれました笑ううさぎドキドキ

 

 

粗品開封!

 

いや〜わざわざおうちまで来てくれて

粗品までくれて

申し訳ないけど嬉しい〜

 

毎日通ってるかいあったわ〜笑い泣きドキドキ

 

何入ってるんだろ〜?

 

 

え。

 

ダスターーーーーーー????

 

いらーーーーーーーーーーーーん

 

タオルかと思うやん?

タオルでもない。ダスター。

これしかなかったのかな?

 

 

まあ使うけどいらん。びっくり。

 

ちなみに次の日もまた郵便局に行ったところ

この局員さんがいて、

昨日はすみませんでした〜。今日は間違えないです〜と

言ってくれましたウインクスター

 

全然気にしないでくださいねと笑い泣き

心の中ではダスターはいらんと思ってた笑

 

まとめ

 

粗品界の下位層に君臨したダスター

 

  • タオルの粗品でもいらんと思ってたけど今ならタオルもすごく嬉しい
  • ダスターでテーブル拭きます
  • 局員さんいつもありがとう

 

 

最後に、オススメの

キッチンクロス貼っときます!

 

 

 

いらん。

 

インフルエンサーになって

みんなで応援したいあいですぜ!

 

ひょまれの他のSNSもチェックしてね!

 

 

✨ひょまれのTwitter

 

✨ひょまれのInstagram

 

✨ひょまれのnote

 

✨ひょまれのスタエフ

 

ひょまれのブランドAhhoのらいんあっと  

"Ahho"のLINE@はじめました! お得な情報をお届けしますので、リンクから友だち追加してみてください。

 

✨ひょまれのはてなブログ

 

✨ひょまれのROOM