山口県宝塚受験クラスby式部いろは | 元宝塚歌劇団 式部いろは (しきぶいろは)

元宝塚歌劇団 式部いろは (しきぶいろは)

◆北九州市八幡西区ヨガスタジオグランディール
◆宝塚受験スクール
◆初心者向け
「やさしい!面白い!楽しい!元気になる」ヨガインストラクター
◆仙台すずめ踊り普及指導員
◆3300円でアイディアがたくさんもらえるコンサルティング


新幹線に乗って山口県へ。
宝塚音楽学校受験レッスンへ行って参りました!

調子に乗って大学いもをペロリと食べたら、後からお腹にこたえました‼️

レッスンはラインダンス&演劇

生徒さんとは親子以上に年齢が離れているので、負けじと足上げ頑張りました😁

何回も続けたら私だけ苦しくなりました😭

ラインダンスは宝塚では必ず踊ります。
ヒール👠で踊るので体を引き上げないと足音がうるさい!見栄えが悪い!腰を痛める!
現役の頃を思い出しながら振りつけました。

キツいけど踊りきった後の充実感はたまりません。

山口県ローズ芸術アカデミー教室では宝塚音楽学校受験生を募集しています!

ミュージカル出演を目指す方、声楽のお勉強をしたい方も続々集まってきています。

私もときどきおじゃまさせていただきレッスンをしていますので、山口県近郊の方とまた出会いがあれば嬉しいです!

ではごきげんよう〜😊