デジタル燃料計がウルトラマンのカラータイマー状態になったので、最寄りのセルフで初給油❗️

ℹ︎ のフューエルタンクオープナーは一般的なトランクオープナーの位置に(๑・̑◡・̑๑)

写真を撮り忘れたのが残念ですが、給油口まわりが新車レベルのピカピカさで、とても感動しました☺️

29ℓで満タン❗️これから燃費報告が可能になります😃
ちなみに燃料タンク容量は35ℓとの事。
スバルよりも3ℓ多い分、心強い🦆