初めて給油してみたデジタル燃料計がウルトラマンのカラータイマー状態になったので、最寄りのセルフで初給油❗️ℹ︎ のフューエルタンクオープナーは一般的なトランクオープナーの位置に(๑・̑◡・̑๑)写真を撮り忘れたのが残念ですが、給油口まわりが新車レベルのピカピカさで、とても感動しました☺️29ℓで満タン❗️これから燃費報告が可能になります😃ちなみに燃料タンク容量は35ℓとの事。スバルよりも3ℓ多い分、心強い🦆