仕事帰り、いつも御世話になっている方に手土産を届け話し込んだら日も暮れてしまったので、帰宅の際ETCの動作確認も兼ね1区間(10km弱)だけ
高速道路🛣に乗ってみました(๑・̑◡・̑๑)
ゲートを通過してランプウェイに差し掛かると……
反時計回り上り急カーブをMRらしい小気味良さで
駆け上がって行きます❗️
そして合流レーンでフル加速💨💨💨
レーンの端までしっかり使い切りラクラク80km
オーバーで合流出来ました💮
一般道路では静かなエンジン音が高速道路115km巡航だとソコソコ賑やかになりますね。でも同乗者との会話で少し大声を出す必要があるってレベルだし、独りで乗ってるなら全く苦になりません👍🏻