『ミッドシップ』『ターボ付』『前後異サイズタイヤ』の絶版中古の軽自動車を承知で買ったからには、当然バリバリ走るんだろうなと思っていたのに…
「オドメーターは18,500km」だし「フロントワイパー下の樹脂パーツは色褪せて黒→斑らグレー化」してるし「ごく僅かながらちっちゃな擦りキズ有」なんだけど、『主観的にホトンド新車』だし『何気なくアクセル踏むとネズミ捕りの餌食』になりそうだから制限速度+15km/hキープになってます😓
実はチョロンが暮らす県は、一説によると『日本一ネズミ捕りに熱心な県警』を擁し、確かにビックリするほどアチコチの狭い県道で取締りしてます😵
更に県土を東西に貫く高速道路で覆面👑大活躍❗️
『もう幾つ寝るとゴールド免許🎵』のチョロンは ℹ︎ の快適さに溺れて「後悔先に立たず」にならないよう、用心せざるを得ないのであります:(;゙゚'ω゚'):