物心ついた頃から手先が不器用なので、保護フィルムを自分で貼るのは無謀なチャレンジだったけど、3枚入りだから失敗してもリトライ可能というレビューに背中を押されました‼️

結果、貼り方が稚拙な為に一面気泡だらけで失神レベル😱 それでも爪先で小一時間ほどコツコツと皇位継承式典を横目で眺めつつ気泡退治に励み…

ついに完璧仕上げ完了    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆