かなりの飲んべえなのにトレーラー運転手という仕事柄、毎日晩酌という訳にも行かないチョロン😌
明朝『重役出勤』だから自宅でのんびり呑める❗️
(と、言っても6:50出勤なんだけどね〜😓)
今日は夕方には終業可能だったけど、戻る道中に空腹&眠気のW🤜に見舞われ、更には行きつけの食品スーパーの「見切り品半額セール」に行きたいという動機もあって珍しく高速道路のサービスエリアで満腹→お昼寝しちゃいました(( _ _ ))..zzzZZ
🚛から ℹ︎ に乗換、いざ鎌倉❗️(ではなくスーパー)
『宮城県産 本マグロ 大トロ/980円』に
半額シール🉐
他に『若鶏モモ唐揚げ(18時以降につくりました❗️)』もMyカゴに入れて御会計🎵
大トロは半額になっても半端なく美味でございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
