納車後、初めて夜間走行してみたら…

先週まで乗っていたスバル•プレオより明るいゾ❗️
(感覚的に2割増くらいかなぁ〜✨)

ヘッドライト•レンズが黄ばみ気味だから、磨けば更に明るくなるはずだし(*´∇`*)

なので、LED化は無期限延期の見込み( ´_ゝ`)