純正ハロゲン•プロジェクターロービームの印象納車後、初めて夜間走行してみたら…先週まで乗っていたスバル•プレオより明るいゾ❗️(感覚的に2割増くらいかなぁ〜✨)ヘッドライト•レンズが黄ばみ気味だから、磨けば更に明るくなるはずだし(*´∇`*)なので、LED化は無期限延期の見込み( ´_ゝ`)