AQUOS ZERO ようやく到着 (((o(*゚▽゚*)o)))♡早速開封❣️SIMカード挿して難なく起動。重さが iPhone 6plus の約3/4なので流石に軽く感じる。期待の有機ELディスプレイ、綺麗な事は間違いないんだけど文字etcが iPhoneと微妙に違っていて、どちらが良いという訳ではないけど違和感がある。実家とスピーカー🔉フォンで通話してみたら、先方への音声はiPhoneよりも明らかにクリアとのこと。一方、AQUOS ZERO のスピーカーフォン音声は iPhoneより数段落ちるクオリティ (´・ω・`)初日レビューはこんなもの…