佐川急便さん、ご苦労様です配達状況を確認したら4/28付「本日中に配達予定」となっていたので睡眠時間を削って配達を待っていたけど、昨夜は結局未配達😞10連休で道路は至る所で渋滞してるし人員確保も大変だろうから、まあ仕方ないな〜こちら普通に仕事してるので不在票確実だけど、早く帰宅したいと思う。