天気も良いので近所をドライブ🚗
あちこちで増殖中のコメダ珈琲店に差し掛かったので、デビューしてきました❗️
ブレンド☕️はまずまず、セットのトースト&追加したミニサラダはダイエット中なので丁度いい量でした。
その後、バルブ交換の相談の為タイヤ館に立ち寄ったら店頭に「アライメント測定お試しキャンペーン中」の表示が…
未だ嘗てアライメント測定をした事が無かったけど、中古車を購入したばかりだしフトコロ具合に余裕があるから早速作業を依頼。
測定結果は走行距離18,500kmちょっとと少ない事もあり概ね許容範囲だったけど、左前輪が若干外側に開き気味ということで調整を勧められ即決で実行。3,240円追加で払うと次回以降3回分の測定料金無料(但し4年間)と聞いたので本日から「御馴染みさん」になりました☺️
スマートkeyの電池切れ間近警告が出ていたので、ついでに交換してもらって支払いは諭吉&英世と1枚ずつ😌
