ℹ︎ のヘッドライトが暗いという記事をちょくちょく見かけるので、目覚めてから2時間ほど🛌な感じでHIDとLEDにつき特徴学習&品定め✨

まだ夜間走行していないから純正の暗さが不明だけど、むやみに明るくて光軸調整されていない対向車&後続車に毎晩ブチ切れている手前、HIDは回避して明るめのLEDがイイかなと思うように…

ℹ︎ はハイビーム/ロービームが別々のバルブなので、明るさ重視のロービーム用には👇🏻が本命

{4B06DEC9-C39A-4B7F-9A8C-6C2587F66B9D}

{B696A548-4B35-45A3-84E1-63B9549E24FB}

ハイビーム用は価格面や期間限定おまけLED付きの👇🏻が本命です

{24FED35F-8987-4EF0-830C-519EE36F82E6}

DIYでやってる方が多いみたいだけど、ℹ︎ はバンパー脱着が必要なのでプロに任せるつもり。あちこちで工賃&作業内容(光軸調整の有無etc)を聞いて回ろっと🙄