ℹ︎ のヘッドライトの明るさは如何に⁉️ℹ︎ のヘッドライトが暗いという記事をちょくちょく見かけるので、目覚めてから2時間ほど🛌な感じでHIDとLEDにつき特徴学習&品定め✨まだ夜間走行していないから純正の暗さが不明だけど、むやみに明るくて光軸調整されていない対向車&後続車に毎晩ブチ切れている手前、HIDは回避して明るめのLEDがイイかなと思うように…ℹ︎ はハイビーム/ロービームが別々のバルブなので、明るさ重視のロービーム用には👇🏻が本命ハイビーム用は価格面や期間限定おまけLED付きの👇🏻が本命ですDIYでやってる方が多いみたいだけど、ℹ︎ はバンパー脱着が必要なのでプロに任せるつもり。あちこちで工賃&作業内容(光軸調整の有無etc)を聞いて回ろっと🙄