春はあけぼの | もくれん日記

もくれん日記

日々感じた、好きな事や好きな人の事を好き勝手に書き留めます。

みなさま こんにちはニコニコ


ワタシの住む地域は今日は昨日の暴風雨から一転して穏やかな春の日となっております。ガーベラ

4月を迎えてワタシも多少の変化があり,新たな挑戦をすることになりました。

「変化する」って少し勇気が必要で不安でもありますが、同時にこの歳でもまだ「変化」出来る喜びを感じています。


さて、みなさまはドラマ『涙の女王』視聴されてますか?



『愛の不時着』の脚本家パク・ジウンさんの久々の新作ドラマということで配信開始を楽しみにしていることは以前、ブログでも書きました。


詳しいストーリーはまだ視聴されていない方もいらっしゃるのでここでは書きませんが、

所々で『愛の不時着』のネタがぶち込まれていて楽しめます指差し

冒頭の結婚式のシーンはどう見てもヒョンビンさんとイェジンさんの式を再現しているようなセットだったし、おいでおいでおいで

更に主人公ヒョヌの監視役としてカメオ出演されているこのお2人




笑えますおいで


1話の最後で明かされた衝撃的な事実に『えっ⁉️そういうことなの❓』と予想外のストーリーにびっくりいたしました。

ただ、回を追うごとに色々な「涙」が止まらないワタシです。泣泣泣泣


当初から予告されていた豪華なカメオ出演では早速、1話でこの方がご登場



更に8話ではこの方もヴィンチェンツオの役のまんまでご登場



『愛の不時着』で後半13話にチェ・ジウ姫のカメオ出演があったようにこのドラマの後半にも更にカメオ出演があると勝手に予想しております。看板持ち

ここまで『愛の不時着』のオマージュてんこ盛りなら、最後はユン・セリかリ・ジョンヒョクのカメオがあるのでは❓と淡〜い期待をしてます。


もくれん的勝手な予測1

ユン・セリがクィーンズグループの「ホワイトナイト」として登場。


もくれん的勝手な予測2

再び訪れたドイツで公演中のピアニスト リ・ジョンヒョクに遭遇


みなさまはどんな予想をされてますか❓

ちなみにソン・イェジンさんの長いキャリアの中で唯一のカメオ出演は『シークレットガーデン』のみ

ヒョンビンさんはたしか今までカメオ出演はないはず…

4/1のエープリルフールにSNSで「ヒョンビンさんが『涙の女王』にカメオ出演すると所属事務所が発表した」というフェイクニュースにうっかり騙されそうになったわ…ムカムカ

ドラマの展開もカメオも色々楽しみな『涙の女王』

週末が待ちきれんおいで

視聴率も好調ですでにTvN の歴代視聴率トップの『愛の不時着』にあと2%まで迫っております…ちょっと淋しいけど泣き笑い


個人的には『愛の不時着』の役とは全く違うこの方のぶっ飛んでいるようで実はまともなキャラクターが好みですハート



💢のおまけ


最近、SNSに投稿されたヒョンビンさんとイェジンさんが息子さんとキティさんみんなで楽しく公園に出かけた際の盗撮写真…

すごく気分が悪くなりました。

お2人は芸能人なので街中で写真を撮られるのが仕方ないとしてもお子さんの写真はいくら顔が映ってないにしても絶対にいかんでしょう。バツレッド即、事務所に通報案件ですよ。注意

しかも、その写真を主に海外ファンが嬉々として自分のSNSに載せて拡散させているのを見て、更にびっくり‼️

「モラル感」の違いに何ともいえない気分になりました。

写真を拡散させた自称ファンのみなさまは多くの人から削除依頼と批判をされたことに「何が悪い」のかさえ理解されていないようで…「見たくなければブロックすればいい」と開き直っていらっしゃる。トホホホ

これはダメだブー


おまけ2

ソン・イェジンさんがパク・チャヌク監督の新作映画『斧』の出演を前向き検討中とのニュースが‼️

共演はイ・ビョンホンさん❗️

パク・チャヌク監督といえば昨年の『別れる決心』が国内外で評価されましたが、イ・ビョンホンさんはこの作品のオファーを断ったことをすごく後悔しているとインタビューで明かしていたので、今回は多分受けるでしょう。

イェジンさんはスケジュール次第かと思いますが、

予定では今年下半期の撮影開始。

ヒョンビンさんがこちらも前向き検討中と伝えられているチョン・ウソンさんとのドラマの撮影開始が6月ごろ…お2人ともオファーを受けるとしたら今年は前半はヒョンビンさんが後半はイェジンさんが撮影ということですかね…

久々の仕事モード❗️俳優としてのお2人の活躍が楽しみ❣️