茶屋ヶ坂公園の紫陽花見物 | SAKURAのブログ

SAKURAのブログ

さくらの花は日本中の人を楽しませてくれます。
受験生の人は サクラ が【サク】か【チル】で
人生の変わる人があるかも・・
いずれも 満開に咲き誇って欲しいものです!!


早くも真夏日も続く暑さの中ですが、市内の公園茶屋ヶ坂に
紫陽花見物に出掛けました。
この日も厳しい暑さでしたが緑豊かなおかげで日陰は凌ぎ易く
汗を拭きながら・涼みながらの紫陽花でした。

過去にも何度か訪れていますが、今年はこの暑さの所為か
花の色が以前よりも少し褪せたような感じがしました。

コロナの規制もほとんど解除された状態ですが人影は思ったより
少なく暑さの所為でしょうかね♡→ܫ←♡

やや期待外れの紫陽花でしたがYouTubeに纏めました。
御笑覧頂ければ幸いです。