市中公園・【フラリエ】の西洋スイレン見物~~ | SAKURAのブログ

SAKURAのブログ

さくらの花は日本中の人を楽しませてくれます。
受験生の人は サクラ が【サク】か【チル】で
人生の変わる人があるかも・・
いずれも 満開に咲き誇って欲しいものです!!

これからの季節期待できるウォターガーデンの西洋スイレンを楽しみに出掛けましたが、かなり残念な結果に(´ノω・`*)ナケル- 

すこし季節が早かったようです
ゲッソリ滝汗

あまり大きくないウオータガーデンですが、多種多様な西洋スイレンで池が賑やかになるのですが、今のところ咲き始めの寂しい感じです。ぐすんショック

年々花の株も増え池を埋めるのですが、再度尋ねてみたいです。

画像は現在の様子で、数少ないスイレンを一輪ずつPhoto Collagesに纏めてみました。


次回には一花ずつ画像に出来ることを期待しています。

この画像は園内に咲く花々を抜粋してPhoto Co
llegesに纏めたものです。