令和2年6月 満月(ストロベリームーン Strawberry Moon) | SAKURAのブログ

SAKURAのブログ

さくらの花は日本中の人を楽しませてくれます。
受験生の人は サクラ が【サク】か【チル】で
人生の変わる人があるかも・・
いずれも 満開に咲き誇って欲しいものです!!

満願達成まであと6ヶ月です。ガンバリま~~す(笑´w`) 

2020年の満月をすべて観測を目指して始めましたがやっと6月まで天候に恵まれ達成することが出来ました
ウインクニコニコ
6月の月は少し雲が掛っていたが何とか撮影できましたが・・
しかし残りの6ヶ月は達成できるか大いに疑問です
?!?
天候に恵まれ満願達成できるよう願っていますおねがいお願い

[6月の満月時は6日4時13分ですので日付が変わってすぐの観測にしました]