梅雨の晴れ間のあじさいめぐり 「鶴舞公園」 | SAKURAのブログ

SAKURAのブログ

さくらの花は日本中の人を楽しませてくれます。
受験生の人は サクラ が【サク】か【チル】で
人生の変わる人があるかも・・
いずれも 満開に咲き誇って欲しいものです!!


今年は数少ないあじさい見物ですが、梅雨の晴れ間を利用して鶴舞公園の【あじさいの散歩道】に出掛けました。

数100の散歩道をのんびり楽しんできました。
暑さと人出を避けて朝早めに出掛けましたがやはり同じ思いの
人は多いようでした
にやり
散歩道の両側に続くあじさいの花は見頃を迎えていましたが過去のイメージよりは花数が少ないように感じましたキョロキョロ

季節の変わり目でしょうか、咲く花と散る花の共演を感じ花の命の短さも感じて来ました。

梅雨時の短い晴れ間を利用して、出掛けるのですがやはり暑さは厳しいですえーん

鶴舞のあじさいをYouTubeに纏めてみました。
御笑覧頂ければ幸いです。